つぶやき一覧

https://estar.jp/pictures/26071776 お久しぶりです*\(^o^)/* お元気です❣️ いつも。エプリスタにいてくれる方へ。 感謝を込めて💕
7件2件
こんばんは🌆にぎりめし🍙です♪ 無事、帰宅しました🤗 皆様の暖かいコメントに感謝しかないです。゚(゚´ω`゚)゚。 看護婦さんのかっこよさ、先生方の仕事ぶり、みなさんの明るさに触れることができて、普段見れない姿にドキドキしながら、入院中も色々学ぶことができました( ´ ▽ ` ) 患者さんも色々な人がいて、大変なのに暖かい言葉がいっぱいで、自分の小ささを実感。・°°・(>_<)・°°・。 頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤと、気持ちを新たに進みたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また、よろしくお願いします(*´꒳`*) 戻りましたイラストアップしてます。良かったら💕
こんにちは😃にぎりめし🍙です♪ お知らせ〜!!! はじめて参加したSNSがエブリスタ!!ドキドキしながら、スターが嬉しくて、コメントが嬉しくて、つぶやきが面白くて💕勝手に友達気分🤝 これで良いのか?大丈夫だろうか?と思うたび、暖かいコメントが入ってる。言葉と遊んでいるのが楽しかった。 すごい人がいっぱい いて、悩んでる人もいっぱい いて、色々な刺激を受けました!!! 自分のやりたいこと!目指す道!絵本作家になりたい!頑張りたい!と、頑張ることにしました。 100回落ちても、100作品!残る!友人から頂いた言葉です♪ それでも、なんとか、エブリスタと繋がっていたかった… まさかま
13件26件
めで鯛、50記念して( ´ ▽ ` ) スター特典つけました。 良かったら\(//∇//)\ https://estar.jp/extra_novels/25767874
8件4件
『めで鯛』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25758080?star=50 お〜!!!!\(//∇//)\皆様のおかげです。 ありがとうございます\(//∇//)\
9件8件
お掃除の神様シリーズ、完結しました。 ぜひ!楽しんでください。 「お掃除の神様」 https://estar.jp/novels/25764283 と 「お掃除のかみさま?」 https://estar.jp/novels/25765453 の2部作です。
4件
スター特典! 全ての作品につけました! 良かったらのぞいてください♪ スター。コメント。スタンプ。 ちょっと? いやいや、とても、嬉しくて。 ウキウキをありがとうございます。
2件