この作品は非公開になりました

Mina
遅くなってごめんなさい💦 本職が大道芸っていうことにびっくりしました!笑 2人がずっと幸せでいてくれるといいな
ネタバレあり
1件
Mina
遅くなってごめんなさい💦 友達の関係が崩れるかもしれないから契約破棄をするのも辛いだろうなって思いました でも、ハッピーエンドになってよかったです(*´∀`)♪
ネタバレあり
2件1件
Mina
恋人の立候補に対する返事がNOと知ってハラハラして いきなり「家族」となったことにびっくりして、恋が叶ってよかった、と思いました
ネタバレあり
1件
Mina
最初は、悲恋なのかなと思ってハラハラしてました 最後の1ページにとても感動しました
ネタバレあり
1件
Mina
最後の一文を読んで一人でうわぁってなりました。笑 ふつうの恋愛小説とはひと味違っていて、とてもよかったです
ネタバレあり
1件
Mina
黒にぃの真面目な小説はじめて読んだなーww とてもいい話だなって思いました あとがきのはっちゃけぶりがwwww
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Mina
今までに読んだことのないような話で感動しました。 イベの作品たちとも全然違っていて新鮮でした。
1件1件

この作品は非公開になりました

Mina
独特な作品で心が暖まりました(*´∀`)♪ 想いがとどきますように
1件

この作品は非公開になりました

Mina
告白したのに、流されてしまう… 切ないですね 翔大のほんとうの気持ち気になります 続き楽しみにしてます
1件
Mina
先生に禁断の恋ですかー いいですね/// ハッピーエンドになることを祈ってます(*´∀`)♪
Mina
友達以上になりたいけど、いまの関係がどうなるのか…って気持ちすごく共感できます。 続き楽しみにしてます。
1件
Mina
幸せになれない雪ちゃんを応援したくなりました。 寺嶋さんに想いが届いてほしいなと思いました。 続き楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件1件
Mina
読み終わって、うわぁぁぁってなっちゃいました。 結婚して、両想いで幸せハッピーエンドかと思ったら違っていて 切なくて、続きがどうなるのかとても気になります。 続き楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Mina
読んでて、キャー///って一人で悶えちゃいました/// 遠距離で別れちゃった2人がまた幸せになってほしいなぁって思いました 続き楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Mina
美空さんの過去の話がとても切なかったです。 でも、新たな出逢いで美空さんが幸せになってくれたらいいなぁと思いました。 私には全然描けない描写で、すごいなと思いました。 続き楽しみにしてま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Mina
一気に読んじゃったw まうの気持ち、共感できるとこたくさんあって、読んでて泣きそうになっちゃった。 彼氏できても、嫌われたら、って考えるとなんもできなくなっちゃうよね… これからのまうが幸せ
1件