あゆはし
苦しんだのは莉那も泰地も同じ。 『そばに…』269ページまで更新しました('ω')ノ またちょっと間空いちゃいました、すみません汗
8件
あゆはし
泰地の懐の深さよ… 『そばに…』266ページまで更新しました(゚∀゚)
4件
あゆはし
一番悪いのが誰なのかなんて、もうわからないよね。 『そばに…』263ページまで更新しました(´・ω・`)
5件
あゆはし
この子が本当に頼もしい男の子に成長するんだって思うとニヤける← 『そばに…』259まで更新しました(*´ω`)
4件1件
あゆはし
自分が一番勝手なんだっていうことはわかってるんだよね。 『そばに…』256ページまで更新しました|゚Д゚)))
5件
あゆはし
ツラい…… このふたりを書くときは、いつも苦しいですね。 『そばに…』247ページまで更新しました('ω')ノ
5件
あゆはし
またまたごっそり更新です。 お互いに、とっても苦しいとき(´;ω;`)ウゥ… 『そばに…』243ページまで更新しました!
5件
あゆはし
大量更新いたしました。 お待ちいただいている読者様、毎度のことながら、更新遅くて申し訳ありません。 今回の更新で、話が進展いたしました('◇')ゞ ですが、相変わらず切なさ満載ですので、あしからず!
5件

この作品は非公開になりました

あゆはし
ようやく完結いたしました(*´ω`) 長らくのご愛顧ありがとうございました。 『ふしだらに揺られて』その後の小話 59ページまで更新しました。 本日をもって『ふしだら~』シリーズオール完結であります
29件3件

この作品は非公開になりました

あゆはし
幸せが伝わる。 『ふしだらに揺られて』その後の小話 48ページまで更新しました(*´ω`) 今年最後の更新になります。 2016年はとっても刺激のある一年になりました。 本当にたくさんの方に
22件
あゆはし
とっっっても久しぶりの更新です。究極的に切ないお話。 秘書室長さんのあの人も出てます(・∀・) ぜひ覗いてみてください。 『そばに…』217ページまで更新しました(≧◇≦)
6件

この作品は非公開になりました

あゆはし
凄く幸せなんだろうなぁ、新田。 『ふしだらに揺られて』その後の小話 46ページまで更新しました(●´ω`●)
18件

この作品は非公開になりました

あゆはし
真っ昼間から破廉恥ですみません。 『ふしだらに揺られて』その後の小話 42ページまで更新しました( *´艸`)
13件

この作品は非公開になりました

あゆはし
乙女心に気づいておくれ、ケダモノくん。 『ふしだらに揺られて』その後の小話 35ページまで更新しました(・∀・)
9件

この作品は非公開になりました

あゆはし
相変わらずヤラしいな、新田よ……|д゚) 『ふしだらに揺られて』その後の小話 31ページまで更新しました!
9件

この作品は非公開になりました

あゆはし
いいところで切っちゃってごめんなさい。 この先はサービスするんで(`・∀・´) 『ふしだらに揺られて』その後の小話 29ページまで更新しました!
10件

この作品は非公開になりました

あゆはし
たっぷりめです(`・∀・´)あの人が友情出演してます♪ 『ふしだらに揺られて』その後の小話 22ページまで更新しました!
10件

この作品は非公開になりました

あゆはし
『ふしだらに揺られて』その後の小話 16ページまで更新しました(`・∀・´) 長らく!本当に長らくお待たせいたしました。 帰ってきましたあの二人。 ほんの少しの小話、少しずつ更新していきます(´
16件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
あゆはし
『秘書室長さんの口説きかた』完結いたしました(*≧∀≦*) ご愛読ありがとうございました!!!!
16件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
あゆはし
『秘書室長さんの口説きかた』456ページまで更新しました(*´∀`) ヤキモチも愛おしい。
7件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
あゆはし
『秘書室長さんの口説きかた』453ページまで更新しました(・∀・) やはりモテるのか妹尾さん。
9件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
あゆはし
『秘書室長さんの口説きかた』451ページまで更新しました(´∀`) たぶん好きすぎるんだと思う。
6件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
あゆはし
『秘書室長さんの口説きかた』448ページまで更新しました( ´艸`) 予定変更でちょっと甘めのやつ投入します(←単に私が終わりたくないだけ)
9件2件

この作品は非公開になりました

あゆはし
なんだか問題が大きそう…(゜ロ゜;
1件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
あゆはし
『秘書室長さんの口説きかた』447ページまで更新しました(´∀`) 妹尾さんと社長の不思議な関係…気になる。
6件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
あゆはし
『秘書室長さんの口説きかた』444ページまで更新しました( ´,_ゝ`) ラブが駄々漏れ。
7件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
あゆはし
『秘書室長さんの口説きかた』442ページまで更新しました(´・ω・`) 彼なりの姿勢かな。
8件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
あゆはし
『秘書室長さんの口説きかた』441ページまで更新しました(・∀・) よっぽど好きだねぇ。
6件

この作品は非公開になりました

あゆはし
甘ーーぁぁぁあいい!!!!
1件
もっと見る