つぶやき一覧

お久しぶりです。 坂内ヒロこと奮雷 筆銀(フンボルトペンギン)です。 つい勢いで作品を消して以来、数ヶ月振りの作品公開になります。 新作もいつまで続くかわかったもんじゃありませんが、読んでくれたら嬉しいです。 あと、ユーザーの中に岩飛 筆銀(イワトビペンギン)というのがいますが、彼は私の友人に当たります。 彼のこともよろしくお願いします。更新は遅いですが(ボソッ
1件
どうでもいいお知らせ! 模試のクラス内順位がまあまあよかった。 小説関連のお知らせ! 話の続きが決まったよ。 なんとか構想通りに進められそうだよ。 新キャラ二人だよ。 俺の処理能力の限界だよ!
最近なかなか更新できず申し訳ありませんm(__)m 高校の学年末って、色々大変なんですね。 テスト勉強やらなにやらでこっちになかなか手が回らないです。 といっても、小説は次の展開がまだ決まっていないのでどちらにしろ続きは少し先になっちゃいそうですが。
『願いの本と、幻想と』 ようやく50ページ到達です! 少ししか物語に進展はありませんが、読んでみてください(`・ω・´) /_novel_view?w=22063251
『願いの本と、幻想と』の2章が書き終わりました! 書いてみて「なんか短いなー」とは思ったのですが、文字を増やすのもやめた方がいいと思ったのでそのままです。 下手に字数増やして回収できない伏線を入れたくなかったので(´・ω・`) というわけで曖昧なプロットのもと製作中ですが、読んでみてください! /_novel_view?w=22063251
/_novel_view?w=22063251 もーうひーとつねーるーとー おーしょーうーがーつー♪ と、いうことで真夜中のカウントダウンを終えれば子供には天国、大人には地獄のお正月ですね! 暇になったら↑読んでみてください。 お正月も大晦日も関係ありませんが(`・ω・´)
合宿しゅーりょー! さっそくこれ /_novel_view?w=22063251再開しました。 たった1ページですけどね(´・ω・`)
今日から合宿なので、しばらく書けません
願いの本と、幻想と 1章書き終わりました! 1章といってもプロローグの延長でしかありませんが。 2章からが本番です! 読んでくれたら幸いです(*^▽^*)
今度こそちゃんと書きますよー!(`・ω・´) 毎回数十ページで作品を投げている私、ヒロですが今回はちゃんとやってみようとおもいます。 というわけで、よろしくお願いします!
なんか、小説のストーリーをあまり変えないように手直ししたはずなのに結構変わってるなあ……。 やっちゃった感が無くはないけど、矛盾をあまりださないようにしよう。
元・エアリアルサーガの小説タイトルを変更しました。
ミステリー小説、「秘匿警察」を公開しました! 少しだけ未来の、無法地帯となった日本を舞台としたある刑事の物語です。 至らない点もあるかもしれませんが、ぜひ読んでみてください。
五泊六日の勉強合宿とやらに行ってました。 ……信じられるか?合宿所、電波届いてなかったんだぜ?