Merinda

牛乳パン🥖が食べたくて♪

いつも楽しみに読ませて頂いています。 作中に登場するどのパンもすっごく美味しそうで、読んだ後食べたくなるのもしばしばです。 特に牛乳パンがすっごく食べてみたくて(近所には売ってないので)試作してみたい
1件3件
Merinda
バサラブ許すまじ!\\\?(?`^´?)?//// あなたがもう少し危機回避していれば、まりちゃんは無事だったんじゃないの? よくも伴侶とか言えたものだわ。 泉実ちゃん、バサラブさんを永遠に入店禁止に
ネタバレあり
2件1件
Merinda
4巻読ませていただきました。 お友達の言われていた『清貴可哀想』に納得です~。 なんか葵ちゃんが他の男性の視線を向けられるたび、清貴くんのブラックオーラが『フシュー』っと立ち上る気がしているのは私だけ
2件

この作品は非公開になりました

Merinda
こんばんわ。いつも楽しく拝読させていただいています。 シルバーウィークに乗じて21.22と京都に行って来たのですが、その直前に『蔵』のモデルになったカフェの紹介があったので、これ幸いとお店にお邪魔して
ネタバレあり
2件2件
Merinda
「円生たん」(笑)と「おとん」の攻防が面白いです♪ 円生、ずいぶんカドが取れて柔らかくなりましたね。
5件
Merinda
ホームズさんと葵ちゃんが行った鹿児島の仙巌園に行ってきました~。 もう早咲きの桜が咲いていて、とっても綺麗でしたよ。
2件
Merinda
清貴君・・・(敢えてホームズさんとは呼ばない)どれだけ葵ちゃんをオンナにしたら気がすむんや・・・。 エロイよ・・・。見てるこっちが鼻血吹きそうなほど。でも下品にならない官能美が、流石です!!
8件
Merinda
まさかのななつぼし~~~?!( ゚д゚) なんかなんかなんかもう、流石というか、突き抜けてるというか・・・、 反面期待を裏切らない感じが、安定のホームズさん。 ♪キター───O(≧∇≦)O────♪
2件
Merinda
う~~…。葵ちゃんの気持ちもホームズ君の気持ちもお互いを思いあっての事なので、理解出来るだけに余計切ないですね。 / _ ; せめて雪解けをお祈りしています。
4件