マルイ
りおさん、ご無沙汰してますっ!実は3人目が出来まして、つわりで苦しんでました(^_^;) エッセイを見ては共感することもあったり、考えさせられることもあったり・・・でもめんこ君やけっつんさんが元気で過
ネタバレあり
1件9件
マルイ
めんこくん大きくなりましたねっ!! 少しずつ成長している様子がうかがえて嬉しいです(*^-^*) りおさんのドタバタ記も面白かったり、考えさせられたり・・・ 私もママ友は苦手です(^。^;)体育会系だ
マルイ
寂しくなる気持ち分かりますー(T_T) うちもお兄ちゃんが年少さんの時、泣きながら園に入っていく姿を見てホロリ。 そうやって子供は大きく、母は強くなっていくんですよね(/_;) 今じゃ背中をポンで行っ
1件
マルイ
りおさん、ハッピーバースデー(*^_^*) ダイエット、現在ワンプレートご飯で、食事減らしてます。見た目がいいのでおかずもご飯も少しずつでOKです(^_^)v子供の手前、抜くことは出来ないし・・・ 運
1件
マルイ
りおさん、お疲れさまです~(^_^)v実家は楽しいですよね!うちも実家にいる時の子供は楽しそうです。 あのナプキン、前回の生理の時奮発して、買ってみたんです!高いですよねぇ(^。^;)表面は、あれ?こ
マルイ
お疲れさまです~(^_^) めんこくんも少しずつ大きくなってるんですね!誕生日を迎えると、今まで無事にこれたことに感謝って気持ちになりますよね(*^-^*)子供もそうだけど、私も夫も・・・ 長距離運転
マルイ
りおさん頑張ってますね~! 食事制限とか絶対ムリです・・・私(泣) でも、りおさんの日記見て私も少しやる気を出しましたよ!(^^)!ズボンの上に乗っかってしまうウエストのお肉をどうにかするべく(ウエス
1件
マルイ
うーん・・・どれも興味をそそられる題名ですが、私は3番が好きですね(^_^;) なんかエピソードがちょっと面白かったので(笑)←失礼でスミマセン!! 応援特典の方も楽しみにしてます♪私も顔周りとお腹、
1件
マルイ
本当にありがとうございました!ドキドキしたり切なくて涙したり・・・心が豊かになった作品です。これからもさなぎさんの作品を応援していきます!
1件1件
マルイ
こんばんわ(^.^) タラスパ超おいしそうですね!! 息子がタラスパ大好きなのに、パウチや冷凍で済ませてる私って・・・(;´Д`) りおさん見習って、手作り挑戦してみようかな。。北海道の魚介類は新鮮で
1件
マルイ
めんこくん、りおさん、本当に良かったですね~(^o^)めんこくん、すごい!ずっと心にしまっておいてたのかな?これからもどんどん色んな事吸収して欲しいですね(*^^*) めんこくんのはぁい、も可愛いです
1件
マルイ
素敵なメッセージありがとうございます(*'v`d)ちょうど夕飯時にお兄ちゃん怒ってしまって、しかも大人気ない事言ってしまったので、そんな自分に疲れていたところでした(^-^;ワーワー泣いた後本人はケロ
1件
マルイ
めんこくん、いつもニコニコで可愛いですね(*^∀^))函館旅行も楽しめるといいですね!旅行という特別な環境で、けっつんさんとの距離も縮まったり・・・(´∀`;) ラブラブに戻ることを祈ってます♪ちなみ
4件
マルイ
こんばんは!りおさん、残念ながら写真は見られなかったです(ノ_<。) めんこくん、お友達が楽しんでるのを見て自分も楽しんだり真似してみたり・・・凄く素敵なことですよね!ほのぼのとした光景が目に浮かびま
1件
マルイ
りおさ~ん!私も勝手ながら、北海道に友達がいる気分でいました(*^^*)この夏に実家ファミリーが旅行に行ったのですが、函館、札幌、旭山動物園も美瑛も全て満足するものだったそうです!特に朝市は素晴らしか
1件