つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26115914 今日から投稿していく新作です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ ゆっくりと滅んでいく世界最後の街に住む、長生きなエルフの女の子のお話です。 人々の営みを見届け続ける、ちょっと切なくほっこりな日常を綴ります✏ よろしくお願いします(*・▽・)*_ _)♪
13件
https://estar.jp/novels/25969108 最終話冒頭のところ、第一話と同じ四人組が出てくるシーンをちょいと修正しました。ストーリーにはまったく影響しませんが、ある人物の背景がちょびっと変わる感じです。気にするほどではないですが一応お知らせ。 ↓こちらは不定期連載 https
15件
ようやく繁忙期が終わりを迎え、まともな日々が帰ってきました。 落ち気味な創作意欲を掻き立てるため、初の不定期連載をしてみようと思います。 1年もの間続けた『えっちな言葉』(終わったので非公開にしました)を糧に、とにかくエロい作品を書き出しております。 https://estar.jp/novels/26099018 アブノーマルなエロスを不定期で少しずつ書き綴っていきます。お子様はご遠慮ください。 表現が直接的すぎて強制非公開くらう可能
14件2件
【明日完結】 https://estar.jp/novels/25969108 明日朝の更新で長編作『賭姫』が完結となります。 約1年、60万文字オーバーという長すぎた作品、合計20個のギャンブル、ネームドキャラ30人以上と膨らませ過ぎましたが、なんとか構想どおりに完結させることができました。 おそらく人生でこれより長い作品は今後書くことはないと思います……たぶん。 賞典の都合上かなりのハイペースとなってしまい、本棚に入れていただいている方を
16件2件
昨年4月1日から始まった日記代わりの『えっちな言葉』が、ついに明日3月31日をもって目標の1年間を達成し終了となります。 https://estar.jp/novels/25956855 最後までお付き合い頂いた方、本当にありがとうございますm(_ _)m 毎月決定していた『MVH』に加えて、年間最えっちな言葉を決める『MVHofMVH』を発表して完結としたいと思っております。 これで私の『えっち道』は1歩先に進める気がする…( *˙ω
20件
単なるお知らせです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 作品数がやたら増えてきたので、整理のために受賞作・コラボ作以外の固定の読者さんのいなそうな作品をいったん非公開にしております( ˘ω˘ ) 削除したわけではありませんので、皆さんのコメント等は大事に取っておいてあります。 賭姫、もうちょいで完結なので頑張りますε-(`•ω•́ ) ヘッダー絵も新しくしてみました。絵の全体は完結時に差し込んでます。
14件2件
次回作をド背徳な官能風小説にしたら皆離れていってしまうんだろうか……
14件4件
『賭姫』のキャラ紹介ページ、『キャラクタープロファイル』に各キャラのドット絵を追加しました! https://estar.jp/novels/25990663 ※本編ネタバレを含みますので、既にご存知のキャラクターページに留めることをオススメします💦 どれも可愛く出来た力作ですので、是非ご覧ください(´⊃•ω•⊂`)モジモジ ちなみに私のプロフィールアイコンもひっそりと姫さまに変えております✨👸✨ そして完結に向け、もうひとつの特典
11件
『賭姫』はいよいよ最終章2話、なんと8対8の大規模ギャンブルを描きます(*゚д゚*)ドキドキ https://estar.jp/novels/25969108 さて、最近実はドット絵に嵌っておりまして、本作に登場する天才クリエイター集団『EOL』を紹介するドットイラストを作ってみました✨
12件
ようやく最終話まで公開予約ができました✨ https://estar.jp/novels/25969108 これで何があっても完結までは公開される……よく頑張った自分( *˙ω˙*)و グッ! 完結日は4月3日を予定してますので、よろしくお願いします(*・▽・)*_ _)♪ それまではキャラ紹介にイラストをつけていきたいなぁ。ギャンブル解説とかもやりたい。あぁ時間が欲しい💦 繁忙期のせいか夜寝る前しかまともに時間がとれない😢 5月までこ
14件
昨日は誕生日でした!(過去形) 繁忙期のせいか、昼くらいまで自分の誕生日を忘れるという💦 さて、連載中の『賭姫(かけひい)』ですが、 https://estar.jp/novels/25969108 今回より1日の更新ページが倍くらいになっています(春までに完結できるペースにするため)。 今日から始まった過去編最終話のあとは、いよいよ最終章に入っていきます‪୧( ˙꒳​˙ )‪୨ ストーリーも佳境、どうかお楽しみいただけると幸いです✨
22件11件
https://estar.jp/novels/25969108 ついに、手元で完結まで書き上げました。今更新している時点からはまだ完結まで18万文字くらいあり、ここからかなりハイペースでの更新となってしまう予定です💦 最新話まで追いかけていただくのがかなり大変になるかと思いますので、お付き合いいただく方がいらっしゃいましたらごゆっくりお越しください。ちゃんと完結しますので、ご安心を! ここからは完結までアップしながら、スター特典の更新や
17件
明日で過去編3章のうち1章が完結いたします。次回はいよいよあの夫婦の出会いの話……(*゚д゚*)ドキドキ https://estar.jp/novels/25969108 キャラ年表を修正したときに本編を修正モレしたまま公開し年齢を間違えるという痛恨のミス……ご指摘頂いた方、ありがとうございますm(_ _)m 手元ではいよいよ最終章の執筆が始まり、やっとエンディングが見えてきました。今作も書ききることができそうです。偉いぞ自分、頑張れ
13件
本日はもうひと更新( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ https://estar.jp/novels/25969108 今回で『霞屋敷編』が終わり、次回よりついに過去編へと突入します。 過去を描く『零編』は1日の公開ページ数をなんと倍くらいのペースで進めていこうと考えています( *˙ω˙*)و グッ! お付き合いいただくのも大変かと思いますが、お時間あるときに皆様のペースで覗きに来ていただければ幸いです✨ さあ、今日の更新で全ての『狸』が出揃いま
17件
『賭姫』霞屋敷編ラストゲーム、クライマックス更新中です😤 作中最高頭脳のショータイム、楽しんでいただけているでしょうか(*゚д゚*)ドキドキ https://estar.jp/novels/25969108 手元では現在、公開中の次の次の章……すなわち最終章を執筆しております。なんとか4月中に完結できるようなペースで頑張りたいと思っております( *˙ω˙*)و グッ! ところでところで、複数の世界観を書いている方なら共感…というか
17件
奥様たちのガールズトークコメディ『菫聖殿下の第五夫人』が本日、完結を迎えます。 お付き合いいただいた方々、コメントもたくさんいただけてとっても嬉しかったです。本当にありがとうございます(*・▽・)*_ _)♪ https://estar.jp/novels/25954076 またひとつ、皆様のおかげで作品を塩漬けせずに最後まで書き切ることができました✨ 約18万文字、日常系作品でここまでの文字数を書いたのは初めてです😀 『ファンタジーを書く
19件
皆様、あけましておめでとうございます㊗️ 個別に挨拶ではなく呟きにてご挨拶を済ませてしまい申し訳ありません💦 実家でまったりと過ごしつつ、ギャンブルのネタを考えながらの年越しとなりました🤔 イラストは全く描けていませんが、創作しながらの年越しはクリエイターとして贅沢ではありましょう❀.(*´▽`*)❀. しかし、自分より遥かに頭の良いキャラを描くのは大変ですね💦 生みの苦しみ💦 作者が必死に屁理屈こねくり回してひねり出したイカサマとか逆転のアイディアを一瞬で思いついてしまうわけですから:( ;´꒳`;): さて、これからの『賭姫』ですが…… 30件
【一癖あるヒーロー/ヒロイン 準大賞受賞作】 https://estar.jp/novels/25969108 嬉しいからまた言っちゃう(´∀`*) 明日から連載再開です! 『霞屋敷』編ラストにして、物語中盤のクライマックス…! 物語の根幹に関わる重要キャラが登場します( •̀ㅁ•́;) 受賞の特典として選評をいただきまして、内容からすると緊張感の演出を評価いただいてました。嬉しいです💞 キャラクターの個性もお褒めいただいてましたが、さらに
22件
み、見間違いじゃない……ですよね? 二度見三度見しても変わらないので間違いないと思います! 『賭姫』が今日発表の『一癖あるヒーロー/ヒロイン』で準大賞を受賞しました! まじでぇぇΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ https://estar.jp/novels/25969108 まだ混乱してます💦 え、ほんと、ほんと? 喜んでいいんですよね? 喜びます! ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア しいたけマーク!マークもらえました!よかっ
30件35件
先週までコロナ感染で倒れておりましたが、ようやく日常に戻れました…(ヽ´ω`) 皆様も感染対策、お気を付けください💦 https://estar.jp/novels/25969108 明日の更新で『霞屋敷編 Game3』が完結いたします。またしばし準備期間をいただきまして、次回はいよいよ最強vs最強、ご期待下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ そして⬇️こちら
高飛車美少女ギャンブラーによるスリリングなお話、本日より再開です🃏 https://estar.jp/novels/25969108 霞屋敷編 Game3、作中最高頭脳(設定上)がついに動く( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ よろしくお願いします(*´꒳`*ค"フリフリ♡
16件
明日の更新で『霞屋敷編 Game2』が完結となります! https://estar.jp/novels/25969108 また少しお休みをいただき、次回Game3はついに作中最高頭脳の彼女が動きます…( ; ・`д・´)…ゴクリ ☟こちらは、明日更新日( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ https://es
21件
本日更新日です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ https://estar.jp/novels/25954076 5人のヒロイン全員既婚者、最初っからハッピーエンド後のお話のようなガールズトークコメディ、今回いよいよ『ご○○』のお話です✨
18件
かなり低浮上気味で存在感薄めにお送りしております、お久しぶりです、てをです(*´・ω・) 仕事が倍になったり家族に大きな手術があったりと、精神的余裕がなかったりしてます💦 さて、美少女ギャンブラーが送る『賭姫』。本日新章『霞屋敷編』のGame1が完結となりました! https://estar.jp/novels/25969108 『狸』の人数も明かされ、ここからは散りばめられた秘密を少しずつ回収していきます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 1週間く
26件
お久しぶりです、てをです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 仕事やら体調やらの都合で書き溜めの予約公開ばかりで、皆様のところへなかなか伺えず申し訳ありません💦 一応区切りですので、お知らせです👋 https://estar.jp/novels/25969108 明日更新分で『船上編』が完結、しばしの間をあけた後、再び舞台を地上に移して行きます。次回はサブちゃんの『あの日』のお話となります。 ↓こちら本日更新日( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
20件
お久しぶりです、てをです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 最近は某🦑のゲームばかりで低浮上になってますが、更新だけは書き溜めでしっかりやっていきます👍 https://estar.jp/novels/25969108 本日より新章スタート!船上編ラストのGame4となっております✨ 今回は頭脳戦ではなく肉弾戦🥊 アクション描写マシマシでお送りしますので、よろしくお願いします(*ºωº*)!!
25件
『賭姫 -The Princess Gambler-』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25969108?star=1000 みなさん、ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ まだまだエンディングが見えないこちら、☆2000までに完結するかという賭けをしてみる
25件
https://estar.jp/novels/25956855 どことなく夏っぽい言葉が多かった気がする8月も終わり、本日スター特典のMVHを更新しました♡ 9月はどんなえっちな言葉が生まれるのでしょうか‧˚₊*̥(∗︎*,,ºoº,,)‧˚₊*̥ 気付けば5ヶ月も続けた『えっちな言葉』。9月度で目標の折り返しに達します。頑張ったね自分。 『えっちな言葉』の影響かはさておき、公開予定もなくどちゃくそエロい官能小説を書きはじめました。いずれ出
26件5件
更新再開!船上編Game3、スバルくん村人になる? https://estar.jp/novels/25969108 前回(Game2)の裏側、同じ時間軸で行われた、読み合いとロールプレイの頭脳派ギャンブルです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ よろしくおねがいします✨ そしてこちら! https://es
26件
おはようございます!てをです🐰 https://estar.jp/novels/25969108 本日の更新で『船上編 Game2』は終わりとなります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ とんでもないところで終わってます……来週くらいには続きが始まる予定なので、モヤモヤしたままお待ちください(´∀`*)♡
23件
もっと見る