NoName

あなたは『それ』を愛せるか

人が何かを盲目的に信じる時は少なからず『恐れ(畏れ)』を感じるものだとは思いますが、このお話はその『恐れ』に特化していると思いました。 盲目的な愛にも、掘り下げずには居られない好奇心も、その裏にある『
ネタバレあり
3件1件
NoName

調教されるのは……?

タイトルおよびあらすじに偽りのない、超絶俺様な魔王様に無垢な少女が甘々に調教されていくストーリー…… だけだと思っていては心に大火傷を負うことでしょう💞 この2人の調教の根底にあるのはあくまで愛、
ネタバレあり
1件1件
NoName

気づけば隣は……?

完結、お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ 僭越ながら表紙&挿絵を描かせて頂きました! この感想を読まれる作者様以外の方向けに誓って言いますが、こけしが登場すること以上のネタバレは頂かずにい
ネタバレあり
2件1件
NoName

\(♡*∀*♡)/

なんと綺麗な……! レレアちゃん、とっても美人に描いていただきました(*´д`*)ハァハァ クロ坊やの表情、とっても好きです✨ 好奇心と自信と無邪気さが混じったオトシゴロな顔……素晴らしいです🐰💕
2件1件

この作品は非公開になりました

NoName

愛ってこんなに人を変える、でも……

愛することで変わっていくリリオと、愛されることで変わっていくヨツバ。2人の対比と成長に胸を締め付けられたりきゅんとしたり。 でもきっと、根っこの優しい部分は2人とももともと持っていたもので、そんな優
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

NoName

『くるいさま』とはなんなのか

『くるいさま』とは? この地に伝承される神様? 狂った人のこと? 単なる鉄塔の名前? 自称知事の苗字? その物々しい名前から連想される『もしかしてくるいさまの正体って……』を考えながら読ませていた
1件1件
NoName

ラストに向かって射て!

心に傷を負いしもの、穴を持つものなり…… カオスという名の秩序により伏線が貼られたストーリーについて語るべきか、はたまた常軌を逸するほどのパロディボキャブラリーの豊富さについて語るべきか悩ましいほど
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

NoName

おいしく、ほっこり

菅原道真公の命による牛の眷属である満くんの、全国各地神仏縁の食レポ作品……ではなく、 とても個性豊かな頼れる神様たちと、小粒で可愛い(一部マッチョな)動物の眷属たちのお仕事を温かく見守る作品です。
NoName

言葉遊びと退廃的な雰囲気が好きな人におすすめ

2021.1.4読了しました。 『妖』の字の通り、呪術ものチックで不思議な雰囲気から入る導入部は、なかなかに魅力的であります。 道徳の外にある様な『家』を重視したお話は、荒廃都市モノなどの、退廃的
1件1件
NoName

思わず「がんばれっ」と言いたくなります

とあるスイッチを持つのんちゃんに「また笑ってほしいな」、「今度はいつ笑ってくれるかな」と柱の影で見ながら読み進めている12/30現在です。 作中、1番園児らしい園児なケータくんを始め、のんちゃんの周
2件1件
NoName

ヒロインよりかわいいヒーローなんてありですか

12/24時点最新話まで読ませていただきました。 純粋無垢で彼しか見えない一途で魅力的なヒロイン、いろりちゃん……よりさらに可愛い、神様ゆえに恋愛初心者、でも好意を精一杯表現する蛇珀様がなにより面白
1件1件
NoName

繊細な表現からダイナミックな内容

前作に引き続き非常に美しい表現で綴られています。(あらすじでお書きになられているとおり、単体でも読める内容でした) ベクトルの違う魅力的な2人(典型的な美少女タイプと、カッコイイ系の「女子にモテる女
1件1件
NoName

繊細な情景描写が輝く作品

全体を通して、細やかで無駄のない情景を描く方だと感じました。 きらきらと輝くような光景を非常に上手に書かれています。 メインの女の子2人(プラス1人)の友情関係はとても爽やかで、ドロドロとしたも
1件1件