銀野
釣りバカ日誌がいけなかったんや!ww だからあれほど釣りキチ三平を読めと
銀野
更新ごとに描写のレベルが下がってきてる気がします。 お疲れですか?
4件

この作品は非公開になりました

銀野
読ませていただきました とりあえずは今後に期待って感じです。 100ページくらいまでいったらまた宣伝お願いします
1件
銀野
設定は惹かれるようなものだったけど、中身を見てみると設定を活かしきれてない感が否めないです。 キャラもなんか中途半端だし、会話は淡白すぎて内容には惹かれないです。 描写とかだったりの地の文はいいの
ネタバレあり
銀野
もう今の章タイトルからしてあまりいい予感がしないよー! 作品名もそうだけど、救いはないのかー!? 続き気になりすぎて発狂しそう!
銀野
設定としては面白そうと思って目を通して見ましたが、台詞の中にorz入れるとか意味分からんです。 何て発音するんですかね?
1件
銀野
ついったとかみくしぃの長い呟きを読んでるみたい。 最近になって描写とか減ってきたような?
1件
銀野
シン君ってたしか魔力持ってる筈なのに魔盲ってどゆことー? 俺の記憶違い? それとも俺のイメージしてる魔盲とは別の魔盲ってことかい?

この作品は非公開になりました

銀野
470と471がダブってる気がするんですが……。
銀野
勇者が学園行く方が異常だと思うのは俺だけかな? どっちかっていうと勇者は冒険してなんぼだと思ってんだけど。 まあ、エブリとかモバではそれが当たり前になってきてんだけどね。
銀野
スタプラは星の白銀じゃあねぇぜー 星の白金だ……
銀野
スタプラは星の白銀ではなく星の白金なのですよ。
銀野
リンヤさんは生きてるんだろ!? 実はなんやかんやの能力を発動させてて、戻ってくるんだよね!? そうだって言ってくれよおぉぉぉぉぉお!!
1件
銀野
修正点? 初老というのは中年期から老年期に差し掛かる年代ですから、既に老婆となってる人には不適当かと……。
銀野
グレートだぜぇ……w
銀野
婆さんその場に居合わせてたの? 居たのに助けなかったら、婆さんにも責任あるよな? てか色々と人間的にアカンだろ。
銀野
本当にひらこー好きだなw ネタわかっちゃうからシリアスに感じるところでちょっと笑っちゃうよ。

この作品は非公開になりました

銀野
出禁なのに王都出るのは明らかに矛盾してますよね。
銀野
本当にひらこーが好きだなー。
銀野
ガラスのブルースwww ルシ何物www
銀野
ブラボー!オー、ブラボー!
銀野
何回もリライトして、内容が変わってきてるけど、ぶっちゃけリライトする前が一番よかった。 描写だったり、表現の技術は上がってきてるけど、それゆえに凝りすぎてるのか、更新も遅いし進展も遅いしで残念。

この作品は非公開になりました

銀野
久しぶりに更新してくれて嬉しいがちょっとした疑問点 400万円をアタッシュケースに入れる必要があるだろうか? 札束4つをアタッシュケースに入れるのは無意味な気がする。
1件
銀野
今度はドリフターズかよw ひらこー好きだなwww
銀野
ヘルシング過ぎだよアンタw
銀野
訂正392P 爪楊枝にブドウを刺す× 爪楊枝をブドウに刺す○ ブドウに爪楊枝を刺す○ 気になってしまったのでコメントさせてもらいました
1件
もっと見る