あなたが、言いがかりの人と、別人と言う証明もありませんので、残念ですが、諦めてください。
1件
気長に待つと言われてましたので、描いています。 もし、早く表紙が欲しいのでしたら、早く描ける方へご依頼されてはいかがでしょうか。
1件
こんばんは。 元気ですが。どうされましたか?
1件
はい。こちらこそすてきな作品の表紙を描かせていただきます。 さて、ポージングから考えて、描き始めますね。
1件
いいえ。違います。 なんか、ウチだけ名前教えてるみたい。(つд`)
1件
あら?残念。ウチがpixivに出してるのも観れないね。
1件
pixivわかりませんでした。 プロですか?いいですね~。昔あこがれた記憶が。w
1件
コンテストでしたら、毎年出してますよ。いつも、落選ですけど。(T^T)
1件
ウチもpixivしてますよ。 そんなに上手いかなぁ?まだ下手くそですよ。
1件
そげないいもんではないです。 ただ、携帯の待ち受けを変えたいために、そそくさと描いただけで。 デッサンはちゃんと習いましたよ。
1件
題名ですね。了解しました。 題名無しのも描いておきます。 少し待ってください。m(_ _)m
1件
ウチが久理亜さんを描くのですね? いいですよ。(^∇^)
1件
続くのですよね?少しウチに荷が重い気がします。キーパーソンの方ならイメージは出来ました。とてもわかりやすかったので。
1件
小説を読み終えました。とりあえずご報告を。
1件
葉月編読みました。 この作品の表紙だけではないですよね? もう少し読みます。
2件
初めまして。 一度作品を読みますが、もう表紙がありませんか?
1件
事情はわかりましたが、そのまま使われているのはいかがなものかと思います。 私自身、作品を読み想像出来たら、描くスタイルですので、最初に表紙がありましたら、 『あ、うちは、描かなくていいんだ。』 と、なります。
初めまして。 小説を読む前に、もう表紙が出来てませんか? まことに申し訳ありませんが、私には描けません。 本当にごめんなさい。
読みました。私はイメージが沸きませんでした。 ごめんなさい。
1件
プロフィールから、表紙の事みられましたでしょうか?みられたのでしたら、進めていきます。
1件
読んでからになります。よろしいですか?
1件
ありがとうございます。 いつでも、連絡して下しい。
1件
そうですね~。まだ、ここより楽なところがありますから。 頼まれて、表紙を描いても、載らなかったら、凹みますからね。
このサイトでなくても、他のサイトにもいっぱいいます。 才能の限界と言う言葉は、時に残酷です。 批判ではないのですが、ここのサイトの検閲は厳しいと、たまに思います。
1件
変わったことを言いますね。 迷惑なら、返事してるのでしょうか?
1件
出会うのは、別にここではなくても、他のところでも出会えるような気がします。 そんな作品は、他にもたくさんありますよ。
1件
ローマの兵士とは?仮に、描いていたとしても、それは、切り口だけで、印象とはそんなものなのです。
1件