かな
昨日初めから読み直しました。 なかなか近づけない先生と雪乃にハラハラ、ドキドキ! 以蔵さんも憎めません。 これからも楽しみですが、悲しい結末な気もして複雑です(>_<)
ネタバレあり
3件2件
かな
更新ありがとうございます! 嬉しい!
1件
かな
先生、頑張って! たまには鬼畜もお休みしないと(笑)
1件
かな
私は右田で!(笑)
1件
かな
先生、相変わらず厳しい!(笑)
かな
沖田さん視点の応援特典読みました。 感動しすぎて、涙涙です。
4件
かな
どんな力が!? 気になる!>_<
1件
かな
土方さん、かわいい(笑)
1件
かな
久々の先生(>_<) ちょっと切ない感じ。
1件
かな
最近、先生がご無沙汰で寂しいです(>_<)
1件
かな
更新、待ってました! またまた楽しみです!!
1件
かな
吉田さんかわいい(≧◇≦)
かな
面白くて、更新の度にワクワクします!
1件

この作品は非公開になりました

かな
面白い(≧◇≦) 更新、のんびり待ってます!
かな
先生かわいい!鬼畜だけど(笑)
1件
かな
こわい! 絶対、倍返しでいじめられる(>_<)
1件
かな
稔麿さん素敵(≧◇≦)
もっと見る