この作品は非公開になりました

みゆ
ストーカーにならなければ良いけど
みゆ
イイネ!イイネ! 甘酸っぱいね!
4件
みゆ
うんうん。牧くんも表情に出てるはず。
1件
みゆ
好きな人だから。 って言ってしまえば楽になるのに~(--;) あ~。若いってなかなか素直になれないものなのよねぇ(ーー;)
みゆ
うー。切ないねぇ(T-T) 触れられないもどかしさ(T-T)
3件
みゆ
キツイな~。身から出た錆かもしれないけど穂乃ちゃんがちょっと可哀想
1件
みゆ
壁にモジモジ( 笑 ) 私も料理を失敗したら、旦那に遣ってみよう! 許して貰えるかも( ̄▽ ̄)
2件
みゆ
穂乃はイライラするわ~(ーー;)
2件

この作品は非公開になりました

みゆ
給料80万!? みーくんはホントにアホ野郎だわ。 こんな奴に歯の治療なんてして欲しくない。
1件

この作品は非公開になりました

みゆ
ははーん!桜子が嘘を吹き込んでたんだな… まんまと騙される男もアホだわ
1件

この作品は非公開になりました

みゆ
嘘ってわかっていても信じたいよね(T-T)
みゆ
いいね!いいね!( *´?`*)
1件

この作品は非公開になりました

みゆ
そうだよね。 他人に言われて「はい、わかりました」なんて言えない。
みゆ
伊崎さん、ナイス過ぎる!
3件
みゆ
モテ男は女に困らないねぇ(^_^;) 別の意味で困ってるのか(笑)
みゆ
ひとりよがりだよね~(ーー;)
もっと見る