この作品は非公開になりました

peach
く~~~~( >д<) 楽しい
1件

この作品は非公開になりました

peach
キタ~(TT) 嬉しい~です ふふふふふ>^_^<ドキドキです
1件

この作品は非公開になりました

peach
指輪~(TT) 良かったね~柚 おーちゃんとラブラブ新婚生活が読みたいです しばらくラブラブだけでいいです よろしくお願いします
2件2件

この作品は非公開になりました

peach
3つ一気に読んだので、最後の葛城さんの所をもう一度読み返してました。 愛が深いと狂気に走り、どんどん壊れていってしまう感じがドキドキでした。 私個人的には辛い恋より、切ないけど暖かいハッピーエンドが好
1件

この作品は非公開になりました

peach
お疲れ様でした その後は?お待ちしてますね
1件1件

この作品は非公開になりました

peach
成田~お前もかな展開ですね 胃痛耐えます ご褒美下さいね(^-^)v
1件

この作品は非公開になりました

peach
胃が痛い そろそろ日向を幸せにしてあげて~(ToT)
1件1件
peach
何回も泣きながら、一気に読んでしまいました。 スター 投げたいのに、1個しか投げれない(TT) 特典まで毎日、スターだけ投げに来る毎日が続きそうです その間に他の作品も読ませて頂きます もちろん続編も
1件1件
peach
え!私は勝手に雪菜ちゃんの婚約者は別に居て、徳丸さんの勘違いだと思ってたんですけど? で、風邪引くぞと、1人でニヤニヤしてたのに、皆さんは違ったんですね?
5件1件

この作品は非公開になりました

peach
新作お疲れ様でした いいお話で、ほっこりしちゃいました。 ハッピーエンドいいですね!

この作品は非公開になりました

peach
そういうことなんですね お疲れ様でした。

この作品は非公開になりました

peach
う~切ない。みんな相手のことを思っての行動だけど、切なすぎです(ToT)
peach
わざとの名前呼び( ̄□ ̄;)!!
3件

この作品は非公開になりました

peach
あ~そうですよね。うん。わかってたんです。ここで2人が会ってしまった理由。 ハッピーエンドが似合わない事も
1件

この作品は非公開になりました

peach
最終回なんですね? どうなるのかドキドキします 何度も最初から読み返し、これで終わらないと、思ってたので嬉しい反面複雑です 最後まで頑張って下さいね?
1件

この作品は非公開になりました

peach
衝撃的なそういうことですね 勝幸にも違う幸せを想像してました
1件

この作品は非公開になりました

peach
きゃ~ついにラブラブですね良かった(T^T) 我慢したかいがありました
1件
peach
早速のお返事ありがとうございます あまり読んだ事のない作家さんなので、今度探してみたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m
1件
peach
まだまだ全然付き合いますよ~。 逆に終わらないで~と(笑) 商業紙で、お奨めの本や、作家さん居ますか? もしよかったら教えて下さい。
1件

この作品は非公開になりました

peach
そういうことですね(T^T)
1件

この作品は非公開になりました

peach
ありがとうございます めちゃくちゃ嬉しいです テンション上がりました
1件

この作品は非公開になりました

peach
勝幸もいい男ですね!
peach
何で?何で? 礼子が信じられず、園田親子を信じれるの? 結婚も、そんな簡単に、こっちからあっちにできるの?彼目線の彼の本心 ぜひ知りたいです
9件
peach
ありがとうございます 楽しみが増えました! 
1件
peach
いつも更新楽しみにしています。 4人の幸せになったその後はありますか? 幸せ限定で、申し訳ないですが 切なくて、涙しながら、でも最後には!って想いながら読んでる BLファンなんです。小説の中だからこそ
1件
peach
園田さんは引っ越しのお手伝い?? 頼む相手間違ってますよ!
3件
peach
待ちます 篤史迎えに来てくれるなら、いつまでも待ちます! 楽しみ~。私も勝手に読んどいて、文句言うな~と、思う派です。気に入らないなら読まなきゃいいのに、いちいち文句言うなんて、ルール違反です いろん
6件

この作品は非公開になりました

peach
浩介~そろそろいいじゃん! 智貴の所に戻ってあげよう(T-T) 大丈夫 1人は怖いけど、2人なら大丈夫だよ
1件
peach
そう来たか( ̄□ ̄;)!! うまく丸め込まれ、浮気してるのは礼子だと、吹き込まれたのね! で、破局 転勤、上司の娘をとる出世ってこと!!
6件
peach
課長ごとき?課長?3年。騙された感満載。3年遠距離させれば、別れて娘とくっつくみたいな? 私利私欲に走る上司 居るんだ~こんなお馬鹿さん こんな会社、上司に未来はないかと。関西から戻ると居ないかも?課
2件
もっと見る