ケロロ
ヨカッタァ~~(T^T)
ケロロ
シン君 大丈夫かな(´・ω・`) 雄たんは もしかしてルカたんの… 会いに行ったのかしら(*゚ロ゚)??
2件

この作品は非公開になりました

ケロロ
お嬢様対決???┐(´Д`)┌ さぁ~ どちらがWINNERになるのかしら(笑) コレはコレで 面白そうな。。。。(≧∇≦*)

この作品は非公開になりました

ケロロ
佐藤&美緒ペアだったけど… 佐藤&麗子ペアの方が興味深々(p_-) こちらも気になるとこですね~  優奈ちゃん 翔太への誕プレ 素敵な名刺入れ見つかるといいね(*゚▽゚)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

ケロロ
キャハッ( ´艸`) 翔太&優奈 おっかえりぃ~~ のっけから 甘々なお二人で 嬉しい限りです(≧∇≦*)
ケロロ
シン君にとって 美咲ちゃんは運命の人だと思ったのに(´・ω・`) このまま サヨナラですか…
1件
ケロロ
ようやくヒナの元に 帰れるかな~ あのウザっぽい女に捕まらなければいいけどね… 後、三上さんにも┐(´Д`)┌
1件
ケロロ
イケメン三兄弟が乗る プライベートジェットに 是非同乗してみたいよね~ ~☆☆☆( *´艸`*)☆☆~
1件
ケロロ
相原っち よかったね(T^T) でも 最後の難関 無事クリアできるか… ファイティン 相原っち☆(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o☆
1件
ケロロ
ヒロ君は ヒナちゃん以外全くもって 興味ないもんね…
1件
ケロロ
ぇえッ  (*゚ロ゚) このまま ほんとに別れてしまうの???
1件

この作品は非公開になりました

ケロロ
待ってましたよ~ いよいよだね~☆☆(≧∇≦*)☆☆ 更新楽しみしてるね~☆☆(*゚▽゚)ノ☆☆
1件4件
ケロロ
凌さん 何を言うのかな… 美穂が うれし涙になる 言葉ならいいけど…
1件
ケロロ
美穂チャン 健気だね~(>_<) 凌さんも コレでモヤモヤがなくなってくれればいいけど… せっかく 久々の再会なんだから 甘~~い時間を過ごせたらいいけど…( ´艸`) 別れるなんて 絶対許さないんだ
5件
ケロロ
あれあれ(~。~;)? レオン様は まだ到着していないのね…┌(´・ω・`)┐
1件
ケロロ
チョコケーキ 懐かしいね~( ´艸`) 思わず 最初から読み返してしまいました(≧∇≦*)
1件1件

この作品は非公開になりました

ケロロ
七美さん 完結 おめでとうさんです!! いつも 更新楽しみにしてたので… 完結したのは 嬉しい反面淋しいな(´・ω・`) 機会があれば。。。。 彼カノ3 なぁ~~ンテ ちょびっと 期待しちゃってたリ
1件3件
ケロロ
凄~~い フルキャストで ファミリーが見学に来たんだね( ´艸`)
1件
ケロロ
ヒロ君のベッドでおとなしく寝てるヒナちゃん( ´艸`)お利口さんでした モォ~ そのままヒロ君にお姫様抱っこで病院に連れて行ってもらいなさい
2件

この作品は非公開になりました

ケロロ
元カノも 中途半端まま 翔太と離れたから 心の奥底に想いが残っていたのね… これで 新たな一歩進めたのかな~ DV野郎とは 別れて?難しいとは思うけど…?是非、幸せになってほしいね  案外 佐藤さんみ
1件1件

この作品は非公開になりました

ケロロ
うぅ まさか…(*゚ロ゚) でも 信じて頑張れるよ だって 約束したじゃん☆(o゚▽゚)o☆☆
1件1件

この作品は非公開になりました

ケロロ
よく言った 翔太(T^T) カッコイイ(≧∇≦*)!!!
1件1件
ケロロ
ウヒョーーーーーーーーーーー(*゚ロ゚)!!!       どどどぉ~いう事(~。~;)? 
1件

この作品は非公開になりました

ケロロ
おぉ~~翔太 動き始めたね(o゚▽゚)o 優奈ちゃんも 素直に向き合うチャンスだね(o゚▽゚)o 満井さん イイとこあるじゃん(≧∇≦*) 恭二さん、奈緒ちゃん 涼チャン彩チャン 他 み~んな 
1件1件
ケロロ
読み始めたら 次の章が気になり 一気に読んでしまいました(o゚▽゚)o
1件1件

この作品は非公開になりました

ケロロ
ゆなぴーだけじゃなく ちょーたも かなりのダメージ受けてるのね…(´・ω・`) お互い好きなのに どうしたらいいかわからないんだよね 恭二さんファミリーが ちょーた ゆなぴーのことがホント大好きな
1件3件

この作品は非公開になりました

ケロロ
わぁ~ 恭二さんさんと涼ちゃん(≧∇≦*) 待ってたよ~ ゆなぴー 心に秘めてる想い 恭二さんに素直に言ってみよ ネ(T^T)
1件1件

この作品は非公開になりました

ケロロ
はやくふたりの笑顔が戻ればいいな~ 頑張れ~ゆなぴーーー(o゚▽゚)o 頑張れ~ちょーた(o゚▽゚)o
1件1件
ケロロ
真理さんが敬愛する お祖父様☆ ホント 素敵な方だったんでしょうね

この作品は非公開になりました

ケロロ
えぇーーーーーーーーーーー!!!!!! 言ッちゃったよ ゆなぴー(T^T) 七美さん 何とかして下さい(T_T) お願いしますm(_ _)m
1件1件
もっと見る