この作品は非公開になりました

たえ
みかんさん、面白いです!ヒヨコ🐤🎶笑えました!いつも読んでいて楽しい😃💕ずっそばも毎日自分の事のようにドキドキしてます✋
1件1件

この作品は非公開になりました

たえ
みかんさ~ん✋私も今前髪伸ばし中です!毎回途中でイライラして切っちゃいますよ💦顔が痒くなってきて…でも今回はピンで止めたりして頑張ってます!みかんさんも頑張って✊😃✊
1件1件

この作品は非公開になりました

たえ
みかんさん(*^-')bすっごく前向きで⤴でいいですね(^-^)/私も前向きになるように頑張ります!いつもありがとぅ
1件1件

この作品は非公開になりました

たえ
みかんさん…「ずっそば」とエッセイを読んでいて、すでに「幸せな気持ち😃✨⤴」貰ってますよ👍
1件1件
たえ
ずーーーと読んでいたい💕何か優しい気持ちになります😃続編をお願いします🎶
1件1件