つぶやき一覧

明けましておめてとおおおお! 2014年がやってきました 去年もたくさんの人に支えられクリエイター活動をさせてもらいました 今年の目標は、今やっている連載を完結させることです 長らく連載しているのになかなか進まないですからねw目標です 依頼も持ち越してしまったのでイラストの方も励みたいです 今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
U-18のクリエイターさん用に伝言板作りました/_news_view?cn=2469673
やっべー かっけぇぇえええよ(//ii//) 歯科医ってそんなにかっこいいもんなの?? 行った歯医者の先生がイケメンすぎてタヒにたい。あんなイケメンに虫歯通告されるなんて恥ずかしすぎやん。え、何?なんかの罰ゲームですか?イケメンは遠くで見て目の保養にするもんでしょ。口の中弄られるなんて恥辱やん。 と、ちょっと錯乱中\(^o^)/←
何故だ…… 腕が痛い。
ジェネレーション天国うううううう! 今日はジャンプ祭りやで!! まじて(*´∇`*)hshsしてるw 山Pいーこと言う! ぬ~べ~は名作だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2件
明日から大学生です(。・ω・。)ゞ はやいなぁ。。。 知り合いとかいないから、ぼっちになったらどうしよう泣 キャンパスライフに馳せる前に塵と化してしまいそ 学力テストの準備も一切してないしね(^q^)/わーい(棒読み) どーなるんでしょ。
気が付けばもう、大晦日ですね 今年の一年は例年より早かったな… あたしの新年は明日になってもやっては来ません 受験が終わらないと、なにも終わった気になれないし、始まる気にもなりませんもん でも今日の紅白は見るつもり(`・∀・´)←オイ 皆様から今年もたくさんの笑顔をいただきました。 たくさんの人に支えてもらいました。 本当にありがとうございます。 来年も、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。 よい年を!