この作品は非公開になりました

かのん
沢山のお星さまのお礼に来ました。よかったらもらってください(^o^)/_ilst_view?w=23211892
かのん
はじめまして、依頼を承けましたかのんです(^^) 只今、複数の依頼を承けていますのでこちらの依頼に取りかかるのに多少時間がかかってしまいます。 それでもよければ、表紙の構成や絵柄、題名を入れるか等
1件1件

この作品は非公開になりました

かのん
大変遅くなってしまいすみません(´;ω;`) 表紙の依頼を承けましたかのんです コメント送れなかったのでレビューに失礼させていただきましたm(__)m 表紙の件ですが、今承けている依頼が終わって
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

かのん
サークルから参りました。 文才のない私ですが、一読者として感じたことを書かせていただきます。生意気なことを言っていたらすみません。 まず、私がこの作品を読もうとしたのは「あらすじ」が興味深いものだ
ネタバレあり
6件