つぶやき一覧

あざやかな日々Ⅵのサポーター特典を書いてみました。 そんなの書いている暇があるならさっさと本編を先に進めなされと言われてしまいそうですが気分転換も必要でして。。。 微糖な朔×芙蓉とちょろっと幸継が出てきております。 お気に召していただけたら幸いです。
2件
プロフの写真を変えようと試みるも挫折。。。 何処に行けば編集出来るの?? 新機能だとお気に入り画面に行くのに手間取る現状。。。 進化させてくれているんだか、退化させているんだか( ̄□ ̄|||)
4件
冬と春を高速で行き来させられている今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?? インフルと花粉症に苦しめられる友を横目に私は比較的元気です( *´艸`) お暇なら私めの長い独り言でも眺めてって下さいませ。 あざやかな日々Ⅴですが、もう少しで終了予定なのですが......思ったよりページ数がかさんでしまっております( ̄▽ ̄;) 350ページまでで終わらせるのが目標だったのに最早無理。お手上げっ(* ̄□ ̄*; っと言ってもⅥに続くのは前から決まっていたのですが(*´д`*)←ぇ。 書きたい話はまだまだ後に控えているのに(特に幸継の話とか、幸継の話とか、幸継の話とか 笑 )お仕事が
2件
久々に「2階からでは死ねない/_novel_view?w=19381106」を更新しました(`Д´)ゞ お暇な方は是非いらして下さいませm(o・ω・o)m
1件
年末に寒波が襲う、はずだったのですが、和歌山なんだか暖かいす(* ̄□ ̄*; 父上が絶対雪降る!それどころか積もるんちゃうかと警戒し、里帰りする私のために早々と車のタイヤを替えて待ち構えてくれていたのですが雪の気配は全くなし。 むしろ雨が降ったせいで暖かいくらいでした゚(゚´Д`゚)゚ そして、父上や親戚のおば様には本当に私が来ると雨が降るよねーと雨女呼ばわりされ、微妙に傷ついた私です。 夏場雨降らんときに来てくれたら皆大喜びやな、と言われたい放題。。。 えーと、それって雨乞いする巫女さん的な感じですか??? そんな特技があるなら夏場水不足の地域に喜んで出向きますよ(`Д´)ゞ し
1件5件
エブリスタさん、進化したのか退化したのかアプリから投稿しようにもお星さまを投げようにもにっちもさっちもいかなくなっております゚(゚´Д`゚)゚ 見にくいし、ねらったとこ押しにくいし、やりづらいよう(* ̄□ ̄*; たーすーけーてー
4件