つぶやき一覧

このままイラスト描き続けてもいいのかな…。
こんばんは(・ω・)ノ 今回から、コメント機能制限にともなって、こちらのエッセイ/_howto_view?w=22961339をこれから伝言板として使用します! 面倒くさくなってしまいますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
小説消えたかと思ってかなり焦った(^_^;) ちゃんとあってよかった(*´Д`)←突然の表記変更に悪戦苦闘中
こんにちは、fishです。 昨日エブを始めて2年が経ちまして、これを期に改名しました(´∀`*) と言っても、fishを日本語にしただけです(笑) こんなウチですが、これからは"さかな"として活動していきます! 今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
日記を書き始めてみました/_howto_view?w=22132396 気が向いた方だけ読んで下さい(´∀`*)
あけましておめでとうございます(≧∇≦) 皆さん、今年もよろしくお願いします!!
散髪中に地震(°□°;) 地震速報鳴った瞬間に揺れる((^_^;)) 久々に揺れが強かった…(ノ△T)おかげでニュースは全て地震情報。
7件
修学旅行から帰って来ました~(´∀`*) 関西楽しかったです(≧∇≦)