つぶやき一覧

Fortune Favorite -選んだ未来-/_novel_view?w=22416687 31ページまで公開しました。
Fortune Favorite -選んだ未来-/_novel_view?w=22416687 28ページまで公開しました。
お久しぶりです。 まずは生存確認かと思い、コメントしています。 10月以降まったく音沙汰なしの状態で申し訳ありませんでした。 まず結論から言いますと、本日付で退職してきました。 明るい新年を迎えたいと思います。 何があったかと言いますと…… 10月から雇用主が変わりまして、仕事量がそれまでの2倍以上になりました。 同時に私のチームにいたチーフが辞めて、パートの方よりも時給の低い私がチーフ以上の仕事を抱え込むことになり、ストレスが溜まりまして、2週間以上前から胸が痛み始めました。 (これで12月はさらに仕事増えるの……?) 契約社員なのに、平日だけとはいえ毎日8時間労働プラス残業。 シフ
4件
Fortune Favorite -選んだ未来-/_novel_view?w=22416687 24ページまで公開しました。 2ヶ月近く空きました。 申し訳ないです。 運がよければ、明日も更新できるかと思います。
Fortune Favorite -選んだ未来-/_novel_view?w=22416687 19ページまで公開しました。
ちょっとだけプロフィールページの背景のサイズと色を調整した。 真っ白をグレーに変えたので、目に優しい……気がする。
Fortune Favorite -選んだ未来-/_novel_view?w=22416687 15ページまで公開しました。
Fortune Favorite -選んだ未来-/_novel_view?w=22416687 11ページまで公開しました。 ようやく仕事量が減ってきた気がします。 今週末にも更新できると……いいなぁ。
Fortune Favorite -選んだ未来-/_novel_view?w=22416687 7ページまで公開しました。 GW中に貧血で倒れるやら、風邪やらで結局5月半ばになりましたが、遂にシリーズ本編最終部の公開を始めました。 まだ全開とはいきませんが、更新頻度も少しずつなんとかしたいと思います。 ええ、次回は5月末までに何ページか公開できるように。
【経過報告】 よく考えればプロフィールのヘッダーが「第2部連載中」のままだったことに気づき、急遽変更しました。 4月に入ってから、予想外の仕事量の影響で残業三昧。 疲労がたまり、作業にとっかかる前に寝落ち。 大分振り回されています。 第3部はまだ「Coming Soon...」状態です。 公開予定日は4/29ですが、もしかすると5/3か4になるかもしれません。 もうしばらくお待ちください。
Fortune Favorite --虚構の世界/_novel_view?w=21531865 232ページまで公開しました。 完結でございます。 第3部「Fortune Favorite -選んだ未来-」の連載開始まで、しばしお待ちください。 4月から仕事が繁忙期になるので、微妙と言えば微妙ですが、GWが始まるまでに公開するつもりなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 212ページまで公開しました。 大分、間が開きました。 2014年に入ってから社員が一人減ったので、その皺寄せがやってきたのが痛かった……。 来月中に第2部を完結させて、4月から最後の第3部に入りたいと思います(希望)
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 206ページまで公開しました。 一か月以上待たせてしまって申し訳ないです。
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 198ページまで公開しました。 久方ぶりの更新です。
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 193ページまで公開しました。 平日の朝に更新なんていつぶりだろう?
PCのプロフィールページカスタマイズ機能のリリースがあったので、即興でヘッダーと背景をつくりました。 ちなみに背景の花はアイリスです。 ――本編の進捗状況でヘッダーはまた変えます。
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 191ページまで公開しました。
【臨時更新】 Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 189ページまで公開しました。 最近どうにも体が不安定なので、しばらく定期更新を“敢えて”やめます。 やれる時に全力を出す短期決戦型に変更します。 ――第2部が本編の終わりじゃないし。 第3部、来年には入りたいし。
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 188ページまで公開しました。
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 187ページまで公開しました。
イラストはともかく需要のない私的書き方エッセイを非公開にしました。 まあ本来私の専門分野でもないければ、気まぐれで書いたものですしね。
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 186ページまで公開しました。
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 185ページまで公開しました。 今回挿絵付き。 ……久々に描いたなぁ。
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 184ページまで公開しました。
Fortune Favorrite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 183ページまで公開しました。
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 182ページまで公開しました。
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 181ページまで公開しました。
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 180ページまで公開しました。
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 177ページまで公開しました。
1件
Fortune Favorite -虚構の世界-/_novel_view?w=21531865 174ページまで公開しました。
もっと見る