つぶやき一覧

Twitter企画の#novelberをはじめました。 お題に沿ってお話をアップしていきます。 年内に終わらせたいけれど。 現時点でDay2まで。頑張ろう!! https://estar.jp/novels/25896777 実はといいますか、Twitterでもお世話になっている夏木蒼さんが参加されていたので便乗したかたちです笑 こちらは毎日アップされております! お話も素敵!!是非ご覧になってみて下さい( ´ ▽ ` )
グダグダしましたが、書きたいところまでは書きました。 最新話は少し訂正するかと思いますので、何度か楽しめる仕様になるかもしれません( ˘ω˘ )エエ…… なんとなく終わりが見えてきた。 こういう話はずっと書けてしまうので、どこかで一度終わらせたいと思っています。 イチャイチャさせながらハッピーエンドで締めたいな。 で、たまに短編を書いていきたい。
4件
20日0時公開予約していた『38センチの恋』ですが、わたしの操作ミスで1ページ分上書きしてしまいました( ;´Д`) ですので公開日時を変更させていただきました! 本当に申し訳ありません!! 20日昼12時を公開予定しています……ギリギリでの告知で申し訳ありませんでした。 もしよろしければ、お昼にお会いしましょう。゚(゚´ω`゚)゚。
3件
Twitterにもつぶやいたんですが、勝手に自薦。 なぜか最近読まれている作品の一つ。 実はといいますか、私的にもお気に入りのお話だったりします。 なので読んでいただけて嬉しい限りです。 本当にありがとうございます。 もしよろしけばお時間のある時にでも。はい。 https://estar.jp/novels/2576
3件
久しぶりに更新しました。 この暗い話も次で最後になりました。だからこんなに書くのが遅かったのかな……。 もう少しだけお付き合いください。 はやくイチャイチャしたお話が書きたいな……。 https://estar.jp/novels/25750728?utm_source=twitter&utm_medium=so
3件
『愛しい人』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25846497?star=50 本当にありがとうございます。 ありがたい限りです……
3件
しばらく忙しいようです……( ´△`)セツナイ
5件
暑くて溶けそうですね……。 いつもありがとうございます。 そしてお話を書くのが進まなくてつらくても、つまらないと思わないような、そんなモチベーションでいきたいなと思います。 『空はいつまでもそこにある』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25775213?star=100
4件
更新がんばろう。 いつもありがとうございます! 『36センチの恋』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25750728?star=777
2件
ご訪問ありがとうございました! 『曇天に七色』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間45位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25863735?rank=45
1件
公開しようか非公開にしようか、何度も切り替えしながら、公開で落ち着く。 コンテストには参加したけれど、うーん……うーん……。 いい経験になりました(投稿には余裕を持ちましょう) https://estar.jp/novels/25863735
1件
久しぶりに更新。 今回はふみの彼氏、哲朗の友人のお話。 友人の話は少し続きものの話になります。 https://estar.jp/novels/25796263?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
1件
久しぶりの更新となりました。 次こそは、もう少し早くに更新していきたい……。 待っていてくださった方、本当にすみません。そしてありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25750728?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campa
1件
更新がない中でも来ていただきありがとうございました。 書きたいことをうまく書けないもどかしさがあってなかなか進みませんが、早くいつも仕様に戻したいと思います。この夏中に。 皆様本当にありがとうございました。 『36センチの恋』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25750728?star
音沙汰なく申し訳ありませんでした。 本当に私的な事情で少し休ませてもらいました。申し訳ありません。 去年、道の真ん中にいた猫を保護しました。10歳くらいの猫で、耳も遠くて目が見えず、子宮などもない奇形な猫でした。 その猫を保護して、お家で世話をしていました。猫って目が見えなくても大丈夫なんですね。 場所も覚えてトイレも失敗せず、ちゃんと寝床に戻る子でした。 手のかからない子です。 その猫が昨日旅立ちました。 ここ2週間ずっと調子が悪くて病院通い。最期を看取れてよかった。 我が家に来てよかったかな、楽しかったかな、と思わずにはいられせん。 今日の雨がわたしの涙だろうか。 拾った日は春晴れの
完結はしたくないけれど、いつかは終わらせたい。終わり方はなんとなく決めてはいるけれど……。 ただただ書きたいと思って書き始めたお話です。長い付き合いになりました。 もう少しだけわたしの妄想に付き合ってもらえたらと思います。 みなさまありがとうございました。 『36センチの恋』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratu
すみません! 公開時間予約できていなかったようで……先程36センチ公開しました。 すみませんでしたっ Flavor25番外です。美晴さん視点にて。 https://estar.jp/novels/25750728?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campai
4件
時期外れのお話ですが……お時間のある時に。 本日深夜0時に36センチを更新いたします。 美晴さん視点を入れてしまったばかりに進みが遅いです……申し訳ありません……。 https://estar.jp/novels/25796263?utm_source=twitter&utm_medium=social&
本日12時に『36センチの恋』Flavor25アップいたします。大変お待たせいたしました……。 過去編ももう少しで終わります。忙しさも落ち着いたので、次は1週間くらいでアップできる予定です。 ゴールデンウィーク今日が最終日ですね……もしかしたら明日明後日と休みの人もいますでしょうか。こんなご時世ですが、有意義な休日をお過ごしください。
超・妄想コンテスト「うちに○○がいます」優秀作品に選出して頂きありがとうございました 。 小さい頃からイラストや小説を書いていましたが、エブリスタ様で初めて、妄想コンテストというコンテストに応募しました。作品へ評価を頂くのは初めてでしたので本当に嬉しいです。 忙しい過ぎてお題を2作落としてしまいましたが、これからも書いていきたいな、と思います。 読んで頂きありがとうございました。
1件
やっと……やっと怒涛の忙しさが終わった(;ω;) つらかった……でもいつかは終わると思って頑張った(;ω;) これで少し心に余裕が持てる。 大変お待たせしております。更新が遅くなり本当に申し訳ありません。 なんとか落ち着きましたので、残りを書き切りたいなあと思っております。よろしくお願い致します。
36センチの恋を深夜0時にアップいたします。大変お待たせいたしました。 本当に忙しくて、もうよくわからない日々を過ごしておりました……もうしばらく多忙な為、これくらい日数空くかもしれません。すみません…… 気付けば新年度 出会いと別れの季節ですね 皆さん頑張っていきましょう(自分に叱咤激励)
とりあえず……生ております……すみません、本当に忙しくてもう少しお待ちください……
15時に36センチを更新しました……遅くなりました……本当に思うんですが、どうしたら毎日更新できるんだろうか……永遠の謎かもしれません…… https://estar.jp/novels/25750728?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=v
改めましてありがとうございます。本当に嬉しいです。 『36センチの恋』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25750728?star=300
すみません……本当に忙しくて。年度末はつらい。36センチはお待ちください……もう少しお時間をば。 空はいつまでもに出てくるふみちゃんのお話を一つシリーズタグをつけてアップしました。 また36センチに300スターありがとうございました。なにか記念でも……と思う前にお話をあげるのが先ですね。もう少しオフが落ち着けば何とかなりそうな気がするんですが。 ため息しか出ない……
すみません……公開予約せず寝てしまったようです……。最近忙しくキャパオーバー日が続いております。ツライ。 本日お昼12時に36センチ更新いたします。7か8部構成になります。しばらくお付き合いくださいませ。 みなさん花粉は大丈夫でしょうか。わたしは下界に出ない生活をしたいです……。
すみません……本当は今日の0時更新でいたのですが、設定を間違えていたようで……。 25日0時に36センチを更新いたします。 出会い編ではなく、sssにさせてもらいました。糖分が足らなくなりました……やっぱりこの二人はイチャイチャしてて欲しいです。 また空は……は番外編の更新になります。こちらはこれで完結です。ありがとうございました。シリーズタグをつけて少しお話を載せる予定ではいますが。 お時間があればお付き合いくださいませ。 とりあえず花粉が辛いですね……。
空はいつまでも……更新しました 本日の更新分合わせて本編は残り2話 番外編は3話予定しております あとはシリーズタグをつけてふみちゃんのお話を少し載せたいと思います
もっと見る