翔歌
おおおっひさしぶりー!! 見つけたぜっ元気だよーヽ・ω・)ノ あほ毛かわいい*´ω`) 大好きな絵柄が相変わらず健在で 嬉しい限りです・∀・)

この作品は非公開になりました

翔歌
わあああっありがとうございます!! お手伝いするとか言って私まだ何も出来てませんが やる気はあります!ので!はい!← それより看板娘が私で大丈夫ですかね?・ω・) お客と化さないか不安でs……いや頑
翔歌
報告遅くなりました! 企画に参加させて頂きました、翔歌です! とても楽しく描かせていただきました*・ω・)ノシ/_ilst_view?w=23106383 ありがとうございました!
1件
翔歌
おおおなんか私がいた!!(昨日気づいた)← さて実に美味しそうなみかん頬張りながら 和人兄さんのお話聞きましょ丶・∀・)ノわーわー
翔歌
ふおおおかわえええええry カバくんの落書き分かりましたwとても素敵ですw 私もその魔法かかっちゃいました*´ `*)エヘヘ可愛いなぁ 小さくて大きい、簡単で難しい、 ふんわりあったかい魔法をありが

この作品は非公開になりました

翔歌
まだ子どもの私にはかけられる言葉が 浮かびません………あーあ頭悪くてダメだなぁ…… あの!れん姉さんが戻ってくるのを待ってます! 忠犬と化して待ってます∪・ω・)わん 無理し過ぎないで下さいね
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

翔歌
リクエストこたえて下さり ありがとうございました! モクレンさん可愛い´`*素敵かわいい← あの、なんと言えばいいですかね… 「日常の中のちょっとした非日常」 って感じがツボです´ω`*ウフフ この
ネタバレあり
翔歌
こんばんは! 楽しく日記を読んでいたところ、 「和人さんの本名を女の子にry」の プロフに惹かれたので描いちゃいました [link:novel_page?w=20874333&page=86] ←ぇ
ネタバレあり
1件