この作品は非公開になりました

Kino
か、かっこいい!! 黒が基調としてあるのがまた惚れます(*´艸`*)ウォォォ 文章の手書き感もまたそれを助長させて! 私には出せないかっこよさ… テオさん素敵!← 将兄さんありがとうございます!
1件1件
Kino
うわぁぁぁ!!(*ノ▽ノ) テオかっこよくなってる! 赤が凄く良い色に!← 漫画も楽しく読ませていただいております(*´ω`*) 応援特典としてはかなりボリュームがあって、勿体ないくらいです! あ
1件1件

この作品は非公開になりました

Kino
レビュー失礼します。 この度は本当にありがとうございました。 こんなにも私のキャラを、将兄さんの作品に絡ませて頂けたことに感激です!(・ω・´*) 深い世界観。 魅力あるキャラがどう作品のなかで動いて
ネタバレあり
1件2件
Kino
このコンビ…とても可愛いすぎる…!!(*ノ▽ノ) スイが可愛い!!ww ボールスさんは安定のほわほわ感です!(*´∀`) 描いてくださり、ありがとうございます! やー、和みますねぇ(*´ω`*)
1件2件
Kino
うひょあぁぁ!!( 〃▽〃) ありがとうございます!!! 素敵イラスト…!! うぉぉ(ry ←

この作品は非公開になりました

Kino
やばい。 さすがジンさん。文章の書き方も、内容もとても素晴らしかったです! 30pという制限あるなかで、これだけのストーリーを展開させられることに尊敬します!(*´∀`) ユズとキィがでたことにはちょ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Kino
今更ながら失礼します。 当初から将義さんの作品は拝見しており、とても楽しく読ませていただいておりました。 では最初に。 とても読みやすいと私は思います。 書き方もあまりぶれがなく、読んでいて特に不自
ネタバレあり
2件
Kino
今更ながら、レビューさせていただきます。 とても大好きな作品です。絵師として担当した、という面もあるからでしょう。ユズとキィが打ち解けあうところとかもう最高でした。 熟読しましたから!← ただ、
ネタバレあり
1件9件

この作品は非公開になりました

Kino
レビュー失礼します。宣伝から参りました。薔薇マリに影響されたとのことで、思わず飛び付いてしまいましたw いいですよね!あの小説! ーーって、それはさておき、こんな自分か批評するのもなんなのですが、まず
ネタバレあり
1件4件
Kino
スターが投げれなんだあぁっ(´;ω;) ということで、レビュー失礼します! 感動しちゃいましたw ユズさん達がこちらの世界にきてる…! コラボって素晴らしいと改めて思う(`・ω・´)キリッ あ
2件7件
Kino
二人のやり取りがとても微笑ましいです✨(´ω`#) チーズケーキのとこを読んでて、自分も作りたくなりました!(`・ω・´)
ネタバレあり
1件
Kino
すごく面白かったですwww POZYさんのあとがきの愛し方がはんぱないww
ネタバレあり