つぶやき一覧

私信すみませんw ミサキさーん! シロガネさーん! 連絡とりづらくなるけど、これからもよろしくねー(;´д`) もちろんファンの方々も宜しくお願いします! エッセイのペコメは必ず返すようにしよう…(。´Д⊂)
とりあえず手探りながらも始めてみました。 ほぼ初と言っても過言ではない長編小説。 『Atlas』です。 /_novel_view?w=22675985 数年間の構想を形に纏めた小説です。 かなり影響をうけた小説があるので、それと酷似している点もあるかと思いますw 更新もなるべく頑張りますが、不定期更新かも。 どうぞ生暖かい眼で見守ってやってください((((;゜Д゜))) ※グロ表現が混じる可能性があります。っていうか混じります。 苦手な方はじ、自己責任でお読みください(汗)
1件4件
え? なんかエッセイ更新しようと、文を入力して、決定ボタン押したら全部消えるんだけどなw なんだこりゃ(;´_ゝ`) え。やめてよ。せっかく入力したのに(´・ω・`)
2件
今日更新しようとしましたが、きりのいいところまで描けてないので明日に回したいと思います(汗) 申し訳ないm(__)m GWもろくに描けなかったな(泣) あう。 宿題なくな ゴブッ(°p°C=(_ _;
1件
すみませんー(´・ω・`) 今日(もう昨日ですが)には漫画系統を更新するといってましたが、スキャナの不調によりできなくなりました…(汗) 携帯であげてきますが、少し遅くなるかも。 ほんと申し訳ない(;・ω・)
1件
/_comic_view?w=22078842 遅ればせながら、貴仁さんが書いてくださったキリ番ssの漫画verをうpしました! (途中ですがwしかも少ないw) 携帯じゃ見にくいです。文字とか(汗 原作通りに描けてたらいいな( ´ω`) 敵キャラとかかなり自分の妄想ですw あの感動話を絵で表現したい・・・!という思いを秘めて、描いてきますよー。 (`・ω・´#
1件3件