蒼龍

しらん〜〜〜!!

この花は何?っていうクイズよく出るやつじゃん!!知らんって答えたら正解っていうあれじゃん!! 綺麗だね!!意外と小さめ?の花なんだね 名前忘れがちだけど花言葉も面白いね
1件1件
蒼龍

素敵な黒板アートですね

ハート♡のスペルはheart ですよ! ↑♡これのことじゃなかったらごめんなさい 体育座りしてる方(妖精さん?)が素敵です!
1件1件
蒼龍

ごちゃ混ぜ?

いろんな雛壇のお人形が混ざっているように見えます 笑い上戸怒り上戸泣き上戸は、数が揃ってないんですかね? 今年は家で飾っていないので見れてよかったです。
1件1件
蒼龍

綺麗

美味しそうだし背景までカッコいいですね パフェのゼリー部分に入っている黒いものはなんですか いちごもたくさん使われていて美味しそう!
1件
蒼龍

あったかい

ほかほかと湯気の上がるオムライス、、、!! うさぎさん達に見守られて至福の時ですね。
1件1件
蒼龍

質問です

ヒメオドリコソウとホトケノザって同じものですか?
1件1件
蒼龍

題名の件

“っちゃん“になっているのは誤字ですか?
1件1件

この作品は非公開になりました

蒼龍

自転車、手が悴みますよね

私も自転車好きです!愛車はTREKです。 自転車のシルエットと空の色がすごく綺麗ですね💕
1件
蒼龍

騙し絵ですね

マジで騙されてしまいました ロンドンっぽい感じがいいですね
1件1件
蒼龍

素敵な風景ですね

素敵な風景ですが画像編集してますよね?違和感があります。元の素材がとても綺麗なのですし編集なし版も投稿してはいかがですか?
蒼龍

扇レンナ様

貴女の他の作品も大変楽しく読ませていただいています。既に完結まで書ききっていると説明には記載していますよね。大変お忙しいこととは思いますが更新していただけると嬉しいです。楽しみにしています。
蒼龍

楽しい絵ですね

水の描写がすごいです!!
1件1件
蒼龍

カッコいいです

何で描いてるんですか
1件
蒼龍

批判しているわけではないです。

 私は幼馴染だったエリオット様に共感していたので王子の方にいっていまって残念でした。 序盤の方はすごく面白かったです!  誰の主観かわかるように、ページの最初に〇〇sideと書くべきだと思います。
ネタバレあり
1件1件
蒼龍

表紙すごく良いです!!

バックの絵とか、制服着崩す感じがイメージにぴったりです!
1件1件