月神颯人

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

もうすぐ9月というのに暑いですね。 コロナもやばいですね。 早くアキラ、サクラ、アラタの3人でわちゃわちゃしたストーリーみたいです。 あともしかしてアラタの奥さんになるというリンってあのリンですか?
ネタバレあり
1件
月神颯人
前作も今作も大好きですが今作は哀しい話ばかりです。 今BASARA再放送やっていますがなんだかモアモアってこの小説のキャラが出てくるのが、哀しみがゆるゆるになります(笑)
ネタバレあり
月神颯人
稔麿ってオオカミ少女と黒王子のきょうやくんッポイ…ww
ネタバレあり
2件5件
月神颯人
お疲れ様です。かなたと愉快な仲間たち。 続きも楽しみにします♪
1件
何度めかの読破しました。幸せになってよかった報われないのは辛いから…(;´д`)
ネタバレあり
月神颯人
誤字脱字あるけど好きな話です。ついつい何回もよんでしまった♪これからも面白い作品書いてください。
1件
月神颯人
最高に面白い!!倒幕派が好きな人にはうってつけ。 わらいあり涙ありのコメディな話です。
ネタバレあり
3件1件
月神颯人
んぎゃぁー(^_^;))) 終わっちゃったー。 感動しちゃった…(ノд<)
ネタバレあり
1件1件
月神颯人
信長に初夜あげちゃうんかぁ~? あげちゃったら妻になっちゃうのかな? そしたら呪文で総司に助けを呼んじゃって‼(笑) そのほうが面白そうだなぁ😆
ネタバレあり
月神颯人
ひよ可愛い~😏 稔と晋も幕府との誤解溶けてよかったー
ネタバレあり
月神颯人
人間とは醜い生き物ですねぇ…。でも感情で左右される生き物でもあります。 読み終わりました‼感謝感激です❤
ネタバレあり
月神颯人
戦国時代に入り込む作品です。 でもあの三人も入り込みすぎて元の時代に戻りたくないってなっちゃったら大変だなぁ…。って思うのはあたしだけ!?
ネタバレあり
2件
月神颯人
こんにちは😃✋久しぶりに読み返しています🐱 このシリーズ好きですねぇ。
月神颯人
誤字脱字あるものの読みやすく感情移入ができて楽しく読めました。 執筆頑張ってください。
1件