つぶやき一覧

私信 Gさん(イニシャルで失礼致します)。 申し訳ありません、コメント投稿が出来ないようでしたので。 よく見たら、時折覗いて下さっているようで、気にかけて下さりありがとうございます。驚かせてしまったら、ごめんなさいね。
足跡がついていた方へ 沢山の方に足跡残して申し訳ありません。 応援リストに入っていてかつ、作品が非公開または削除に至っている作品を「これ、誰だっけ??」と整理しておりました。 特に深い意味はありません(-_-;)
1件
ここ数日まともに食事が取れず、精神的にも腐っていく日々が続いております。 人間そう簡単にどうにかなるものではない、と頭ではわかっているものの、ふと過るのは、最悪のケースで。 自分でも、何をどうするべきなのか、どうしたら食事が取れるようになるのか、わかりません。
1件
とうとう、お医者様から仕事禁止令下されました(´・ω・`) (だから病院行きたくなかったんだってば……) というわけで、安静にしています……多少苦しいけど、苦しいことが当たり前だったので、もて余している気持ちの方が強いです…… でも頭働かないしなぁ……うーん。
長らく更新していませんが、とりあえず何がどうなったわけでもなく、普通に生活しています。 いろいろとボロボロですけど。
本日はガラの悪そうなトラックの運ちゃんに三度も遭遇するの巻(´・ω・`)
言葉に出来ない感情はどうやって爆発させたら良いんだろう(´・ω・`) 壊れてしまえば楽なのかな。
人は、自分が人であることに、疑問を持たずに生まれてくるのが、普通なんだろうか?
異質だから、と受け入れてもらえないのは悲しい。 異質でも、受け入れてもらえるのは嬉しい。 だけど、孤独感からは逃れられない。
わたしたちは機械じゃない なのに、どうしてこう機械的なんだろうか もっと自由な表現もあるだろうに
言葉にならない 文字に出来ない そんなものが確かにあって、 そんな時はいつも、彼女に寄り添う。 君は迷惑そうな顔をするけれど、 それでも側にいてくれる。
全てに怯える君と、全てを押し殺すあなた どちらが強いとか、偉いとか、正解とか そんなもの、あるのかな?
言いたいことがいっぱいあって、まとまらない時ってあるよね。 そんな時は黙っているに限る。 いやいや、それはいらぬ誤解を与えちゃうでしょー。 だって、まとまんなくて言えないんでしょ。なら無理に考える必要も伝える必要もないじゃん。どうせ意味不明になるし、疲れるだけだって。 ……うぅ。
何一つ 理解することなく、散っていく。 種が土に根付き 緑が芽生え 花が咲き そして子孫を残して散っていく 太古から変わらぬ流れ。 それなのに、わたしには何もわからないのです。
人が終焉の淵にいる時 意識はないだろう。 でも、夢は見ているのかもしれない。 あの人は、何か見ているのだろうか。
1件1件
存在意義なんて必要ない。 でも、一つ失えば何も残らない虚しさに、日々恐怖している。
1件
独り言なのでスルー推奨 ただいま過密スケジュールで頭おかしくなってます(*゚∀゚)b やりたいこといっぱーい♪ 新しい習い事がしたいぞぅ(*´∀`*)←まだ予定増やす気?
 自分が必要とされていない場所に身を置いているとしても、いつか認めてもらえる日は来るのかな?
3件
よく思うこと。 ここのいろいろな問題(と言うべきかはわからないけど)を議論する人々がいる度に 「うんうん。 いつか、ここが変わればいいね」 という気持ちと、 「あー、あんなに熱くなっちゃって。 あの人、気に病まないと良いけど」 という気持ちがある。 わたしと某方のコメントのやり取りで、不快に思った方、申し訳ありません<(_ _*)> ちょっと、というか かなり大人げなかったですね、わたし(;´д`) 人の意見にどうこう言う前に、自分の性格どうにかしなければ。
ロスト・オーシャンの深海編は思っていたより長い……さくっといきたかったんだけどなぁ(;´д`) マーレの性格がよくわかりませぬ←ぇ
お腹痛い(>_<) 痛いの痛いのとんでいけっ☆
うにゃ……PMS辛い。 もう来てる気がする(;´д`) 心が安定しませぬ。
25件
ちまちまと 今年中には 完結へ ……したいなぁ(;´д`)
うー……恋愛シーンを書くのは慣れないっす(笑) 書いていて恥ずかしい(*/□\*) でも書いてしまう~(>_<) でもでもっ! 小説がようやく次の段階に進めそうで、嬉しいです(*´∀`*)
今日はお仕事がおやすみだから、部屋のお片付けするっ!ヽ(。・∀・。)ノ
お昼に食べたカレーライスが重すぎて、夕飯食べられない(;´д`)←こんな時間なのに
(音楽)ヘッドフォンつけて夜練したけど、今日はあんまり寒くなかったヽ(。・∀・。)ノ でもまた週末は寒くなるらしいですね((((;゜Д゜)))
眠たーい(´д⊂)‥ でもまだお仕事の事務作業が溜まってるよん……楽器練習したいけど、今日は出来そうにないから、朝から練習します(´;ω;`)帰るまでやる気まんまんだったのになー(´;ω;`)
今日の仕事は重要だから緊張します(>_<) 頑張ってきます☆ミ
なんか創作したいものはあってモヤモヤする……けど、仕事しようorz
もっと見る