ああー 今やってますよね〜 アニメの第二期!
1件
すごっ!!!!! 五等分の花嫁は好きなんですか?
1件
分からんw でも、たしかに、見てるだけじゃ、ね?
でもさー、アニメちゃんと見てるらしいよ 両方ともw
呪術廻戦は、その子ほんとに知ってるのかな? あと、五等分の花嫁も好きだってさーw
うんうん でも、分かるかも 花子くんとかもそうだもんね
こんばんわ〜
いやだいじょう!
あ! 悠SEIか!
えええええええええ
まさかの・・・ 天気の子とメジャーセカンド好きなんですか? 私めっちゃ好きなんです!
こんばんわ〜
よろしく!!
分かりますよ! 寝る気になれないですw
1件1件
ごめん・・・ この頃私もたまってて お母さんうるさいとか、先生による学校に呼び出しされたり でも、それは理由にならない ごめん・・・
なんか、先生とかうざくて、ストレス発散するところなくて・・・ それで、ぶつけた ごめん・・・ 知ってた、辛いこと知ってたごめん・・・
ごめん・・・ 変なこと言ってごめん・・・ 辛いの分かってたのに、変なこと言ってごめん・・・ 変なこと言われたって思ったら、言い返していいから、 ごめん・・・
6件