つぶやき一覧

こんにちは(*´∀`)大変ご無沙汰しています ようやく数年かかった幼いあの子を書き上げました 大変お待たせして本当に、申し訳ありませんでした 自己満の作品ばかりなのに支えてくださる方々に感謝しています   ほかの作品もがんばりますのでこれからもよろしくおねがいします
2件2件
近況報告 あぴさんは明日で4ヶ月になります 小さく生まれ保育器に入れられてた あぴさんですが いまではよく笑い よく飲み パタパタとおしり持ち上げ足を動かしてます ようやく4.3キロになりました 首も座り毎日元気に過ごしています わたしはまだまだ完全には体が 良くなってないので すこししんどいでふ でもあぴが笑ってくれるとまたすこしでいいなにか頑張らないとって 思えます
1件4件
おはようございまーす(*´∀`*) うちの子今日退院デス 真っ白なベビードレス着せて連れ帰ります(o゚▽゚) うちの子の入院中は寂しくて苦しい日も続きましたが担当看護師さんをはじめ沢山の方におせわになり 親以外の人からも可愛がられあの子にとっても私達にとってもいい経験だったなと思います(*゚▽゚)ノ これから本格的ママ業はじまりますが 今までと同じくのんびりと亀のように子育てして行きたいと思います
1件6件
あぴさんは10月の中旬頃までに帰ってこられそう わたしも29になったことだし 貧血はやくあのこ良くなってくれるといいな
たくさんの応援いつもありがとうございますm(_ _)m 返せるだけ今回は課金応援のエブリコイン入ったので仲間に少しずつ返させていただきました(*´∀`*)
3件
本日無事わたしは先に退院しました(*´∀`*) 喜ばしいことに我が子は順調で 保育器から出ていました(*^^)v(*^^)v はじめてパパと抱っこできました(*´ω`*) 軽くて柔らかで可愛くて守ってあげたい 愛してあげたいと思いました(≧∇≦)
5件2件
ほそぼそとあぴとわたしのダイアリーかきはじめました(*´∀`*) よかったらあそびにきてね(*´∇`*)
1件
帝王切開がんばりました あかちゃんもわたしも体力限界だったのに 陣痛も最後まで感じて本当に 辛かった 手術近くなるまで苦しみました あかちゃん弱ってしまって帝王切開になりました(*゚▽゚)ノ
5件22件
あかちゃん未熟児なので 明日午後入院になりました 水曜誘発分娩になることになりました(。・・。) 母子ともに元気は元気です パパと三人でがんばります(*´∀`*)
2件7件
入院 決まりました 逆子のちいさめだから陣痛ポイのきてるので
5件5件
何作品か更新しておきました(_ _)
2件4件
今年もお世話になりました(*´∀`*) 皆様来年もよろしくね(〃∇〃) そして来年もみなさまにとって幸せな日々でありますように ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜+.  しーJ   °。+ *´¨)          .・ ´,.・*´¨) ,.・*¨)           (,.・´ (,.・'* ☆
3件5件
2014/09/27 明日で28歳になりまふ これからも、ほそぼそと頑張っていきます ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ 愛意琉
2件16件
完結しました うさぎは寂しがりや(*゚▽゚)ノ 長いことかかりました ありがとうございました。
3件4件
2014 元旦 本年もよろしくお願い致します<(_ _*)> だんなと朝から漫才のような会話で 呆れてる元旦朝 これからしまむらでキョロキョロしてきまあす(= ̄▽ ̄=)V
2件3件
2013年 お世話になりました また来年もゆるゆるな私を よろしくお願いします   mn___mn   ・x| ×  |y   匚_ __コ   *(・ω・*) ☆ ┏☆━∪━∪━☆━┓ ┃  ┃ ┃  ありがとう♪ ┃ ☆━━━━━☆☆━┛
1件10件
あのねを締めて、 新しいエッセイ、 ゆるりゆるりというもの作りましたo(*^▽^*)o 暇なとき読みに来てくださいね
1件
何個かの小説は18歳未満は 閲覧禁止にしました 大人な内容が多いので エッセイなどは様子見です。
1件
新作、 さよならの。。。書きあがりました ほかのもすこしずつしか書きに来られなくてごめんなさい 精神不安定ですが すこしずつ立ち直って来ました  複数のわたしが一緒になる日も 近くなってきました  このようにニュースでしか みなさんに伝えられないことお許しください
1件
こんなに間をあけてしまい 申し訳なくて それでも本当に書きたくなるときのため取っておきます アカウント 趣味は浮気性なんで 気まぐれですが いやだなと思うならば ファンをやめてくださってもかまいません
9月になりました(≧∇≦)b 私の好きな時期 詩を沢山書いて 楽しく過ごせたらいいな 皆さん体調に気をつけて緩く行きましょうヾ(o´∀`o)ノ今月もよろしくお願いします(´▽`)ノ
1件1件
最近閲覧もエッセイ書きも出来てません 気まぐれですみません やる気おきません それでもお付き合いくださる方々だけよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
3件2件
題名のないとうさぎ更新しました  頭がぼやけてます
1件
最近読みにいけなくてすみまそん(T-T) スマホ面倒くさいんです(>_<) またパソで読みにいきます(●´ω`●)
1件
忙しくてバテバテで 更新も読み専も今は 無理そうです 出来るときは頑張ってやります  男以外で浮気性なんで ゆるしてくらさい<m(__)m>
1件
おはよう( *´艸`) 体がひどく怠いんで エブリ多分入れません<m(__)m>
9件
7月は大変お世話になりました(*'ω'*) 本当にいつも励みを受けています(#^.^#) また来月もよろしくお願いします<m(__)m>  
1件1件
久々に小さな更新しました ( *´艸`)  
1件
理由あってまたしばらく 無料会員になります <m(__)m>
2件
7月になりましたね(#^.^#)  今月も爽やかで楽しく  過ごせますように  みなさんも楽しく過ごせますように  今月もよろしくね( *´艸`)  痙攣が起きやすいから  スタ-マックスまで  投げきれないかもしれません<m(__)m>
3件5件
もっと見る