つぶやき一覧

ネット友達が「午後3時のアホロートル」の表紙絵を描いてくれる事になりました(*´ω`*) いつになるか時期は不明だけども嬉しい⋯ キャラデザのラフを貰ったのですが、物凄く可愛い歩くんでした⋯
1件2件
途中まで調子よく書き進められたのに、突然パタッと筆(入力する指)が進まなくなるのなんなんですかね(真顔) あともう少しなのになぁ(´・ω・`)
職場が変わって慌ただしくしてたらいつの間にか休載設定になってた(真顔) そっちはおいおい書きますが、超・妄想コンテスト「3時」の要項見ててちょっと思いついたのでリハビリがてら書いてみました。 https://estar.jp/novels/25488063 「午後三時のアホロートル」 書いてる本人は楽しかったです(真顔)
アカウントだけ残して放置していたら既に三年以上経過してる事に気が付きました(むしろアカウントあった事忘れてた←) 勿体ないのでうっすら浮かんでいたネタを投稿する為のネタ置き場を投稿しました。 コメントなど頂けたら喜んで行き当たりばったりに書き出すかもしれないので、お手隙の時にでもチラ見してやってください(´ω`)
1件