マジに爆笑(爆) おかげで、3日間仕事場に缶詰でしたが、ストレス解消されました~(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

鯉太郎に爆笑☆ めっちゃ面白かったです(笑)
1件

この作品は非公開になりました

スゴく楽しく読ませてもらいました(=^ェ^=) 続編あるのかな?
1件
スゴく面白い!続編楽しみにしてます(o^-^o)
1件1件
ページ数たまるまで、我慢出来るかな( ̄~ ̄;)ついつい読んじゃうよ~
2件1件
続きが、読みたいです☆更新楽しみに待ちます(o^-^o)
1件
スゴいよかった~ 欲をいえば、もう少し長くてよかったのに~ 続編希望します!!!
1件2件

この作品は非公開になりました

スゴい面白い♪続編出来たら嬉しいな(o^-^o) それにしても、ラストが(笑)
1件1件
スゴい面白かった♪それにしても、湯島さん…大人気ない↓
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

スゴい面白い♪ページ数たまるまで、我慢できるかな( ̄~ ̄;)
2件3件
お仕事、大変ですね↓ 頑張って下さい(o^-^o) 無理のない更新で、構いませんので待ってます♪
7件1件
凄く面白かったです(o^-^o) 早く、続きが読みたい♪♪
2件1件

この作品は非公開になりました

拝み屋さんを、楽しく読ませて頂いてます♪新月のタケルくんや奇妙な日の三人が、もしかしたらいつかは、友情出演みたいな感じで、出てくるかな~と期待してます(=^ェ^=)楽しい作品ありがとうございますm(_
ネタバレあり
2件