この作品は非公開になりました

大好きです! くろがね様のオジサマ感が、私の心を鷲掴みにして離してくれません笑 でもやっぱり一番はトウジさんかもです(*´-`)
1件

この作品は非公開になりました

あああありがとうございますうぅー!! 嬉しいです! そしてソフィアがかわいくなった! 私のイメージ的にも彼女は緑ってカラーだったので、すごくピッタリです! 本当にありがとうございます! できれば
2件
打ち抜かれましたよ…… ええ!打ち抜かれましたとも! トルテちゃんの可愛さは言葉では表せないほどにキュートです!
かわいいーーーー! わたしもそんな夢が見たかったですが、ダメでした この二人のチョコレートならいくらでもいけますね!
すごく読みやすいですし、なにより面白いです! キャラクターがすごく個性的で好きですね。 個人的にはミュシル派です! ツンデレはいいです!たまりません!
2件
きゃああああ! イアンさんがイケメンすぎて私が生きるのツラい! 着物がよくお似合いです! レグルスくんもとっても好み! 天然で見た目が可愛いなんてもう、世界が爆発してもいいくらいです!

この作品は非公開になりました

水季さんへ、お願いです。 本当はマイページの方に書かないとダメなんですが、なにぶん18歳未満でしてコメントができないのでこちらに。 お願いというのは、『ラストフロンティア』を少し改変していきたい思
西表ひよこ
うわぁー!! スゴいです!果てしなくなにかが私の中に込み上げてきます! ソフィアのイメージがぼんやりとしかなかった私にはうれしい素敵なイラストです。 そして皆さんのキャラクターもすばらしい! 私もちょ
1件
西表ひよこ
楽しく読んでおりますー まだまだ長いと思われる旅路ですが、決してフィンがくじけないことを祈っております。 とりあえず、第一章お疲れ様です!
西表ひよこ
まともにまったく更新していないのにいいのかと思いますが、是非ともおねがいしたいです! 金髪のツインテールに緑の瞳です。 あと女の子です。 あと狩人です。 どうか! どうかお願いします!
1件
もう本当にドキドキワクワクが止まりません! 先の読めない急展開に、丁寧な情景描写と心理描写、なにもかもがページを捲る手を止めません。 気になって気になって仕方がないです。 頑張ってください!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

記憶喪失の狩人の人間になりますた! イラストは得意でないので、私も小説で参加してみようかな?などと考えておりまする。 ファンタジー万歳!
1件
ギャグのなか込められたシリアス……いた、やっぱギャグか…… ほんとーに素敵でした。 最後はぼろなきです。 朔夜さん大好きです。 でもメリーがいちばん好きです!
物語の内容としてはかなりいいと思いました。話の進み方もテンポがよく、読みやすいです。 ただ地文の、特にやや長い文章の時に「、」を使いすぎだと思いました。間を持たせる意味で使用しているのならいいのです
1件
手を伸ばしても届かない亜優と拓己の距離にとても切なく感じました。 ミステリーを含んでおり、最後のすべての謎が解ける場面では胸が痛かったです。 さなぎさんの作品はどれも本当に切なくて感動して、本当に
1件

この作品は非公開になりました

まさしく冒険、まさしくファンタジー、そんな作品でした。 思えば特集で知り、読み始めたこの作品ですが、私の中では本当にかけがえのない作品です。 ゾーラが飛ぶ瞬間のシーンは本当に心にグッときました。泣
ネタバレあり
4件1件