つぶやき一覧

はい、というわけで、ひっかかりました。 一昨日、更新したにもかかわらず読めなかった方もいらっしゃると思います『TOWーCHー』。 ただいま、強制非公開処理をうけております。 そのため、どうやらモバでも読めないみたいです。 一応、再公開の申請をしてはいるのですが望み薄です。 所詮は二次創作ですし、難しいでしょうね。 皆さんのキャラクターをせっかくお借りしているのに、申し訳ないばかりです。 やり直す気はしっかりあります。 ただ公開がいつになるかはわかりません。 私がコピペが面倒臭いという性格なので。 最悪、『COH』が完結したらという可能性も自分でぬぐいきれません。 自作品優先で申し訳
1件2件
お知らせ。 『TOW-CH-』の主人公を、ティオという名前からラルクに、そして容姿も変更します。 ストーリー上は何の問題もありませんが、突然の変更に戸惑わせてしまうことになると思います。 本文はなるべく早く修整します。 私が色々思うことがあるだけなので、特に物語には関係ありません。 申し訳ありません。
1件
サークルにできないからここで。 誰か見てくれたらいいなー(´・ω・`)くらいな。 えーと、本日COHの『第十五章 決別』の執筆が完了しましたー。いえー。 毎日2ページの怒濤の更新でどうにかこうにかここまで来たなー。 あと全部で8章分でCOHが終わるー。 そしたら肩の荷が一気に落ちますな。 そもそも、もう2年経つので完結させなければと思ってます。 完結すれば、コラボ小説の方にももっと取りかかれますしね。 当分はCOHを更新し続けます。 完結の目処はまだ立ちませんが、とりあえず今年中には終われるかもです。 以上。
1件
コメントできねえぇーーー!