宣伝から読ませていただきました! 最初はちょっと読もうかな。ていう程度で読んでいました(すみません(・・;)) でも気付いたら700ページまで読み進めていてびっくりしました。 私はこのストーリーとても
設定は面白いんですが、ちょっと文がつめつめで少し見づらいかと…
3件1件
久しぶりに最初からみましたが、こういう世界観大好きなのでみていて飽きません!これからも頑張ってください^ ^
1件
主人公があまり特定されてないところに惹かれました。 実際起こったら怖いだろうなと思いながら読みました。 最後の終わり方がとても良かったです!
1件
本当の話と聞いて見るのを躊躇いましたが、とても怖かったです。

この作品は非公開になりました

完結お疲れ様です! 二回も読んでしまいました( ? ???????????????? ?) 何度読んでも泣ける… この小説に出会えたことを感謝します!
最後までドキドキさせていただきました!!!! とても面白かったです
1件
とても知識がついたような気がしました!