佐伯
空腹時に見た、私がばかだった… お腹空いたあああ
2件5件

この作品は非公開になりました

佐伯
なにこれ面白い…! 期待してるぞー。
2件2件
佐伯
宣伝から来ました 内容は、まだまだ序盤ですからこれからの期待が大きい作品です ただ、表現をもう少し描けば…もっと良くなるはずです 他の方のレビューも拝見しましたが、同じ事を詳しくいってらっしゃる
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

佐伯
私、このお話好きです´∀`* まだ序盤ですが、ワクワクしながら話の展開を楽しみに待ってます! 更新頑張ってくださいっ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

佐伯
イラストが神過ぎて 泣けましたwww 本当、綺麗なイラストです(`・ω・´)Respectしまくりますっ! これからも頑張って下さい、影ながら応援してます(´`*
ネタバレあり
1件