つぶやき一覧

おひさしぶりさやーん。笑 どうも…(´ー`* )2月ぶりです。 さて、新しく日記公開しました。 気まぐれ更新ですが宜しければご覧ください/_howto_view?w=23357936 エブちゃん、仕様かわりすぎててちんぷんかんぷんだよおおお!
2件
日記が強非になった謎。 なんかしましたっけ?ww
15件
喉いたい。 テスト期間なのに死んでまう…
4件
新しい日記…/_howto_view?w=22471937 やっとあげましたww
今日は高校の入学式でした!笑 ついこの間まで「二次元に逝ってくる( ^ω^ )どぅふふ」と怪しい発言をしていた私ももう華のJKですよ… 時の流れって恐ろしい(´・_・`) 入学式で友達もできたので、楽しい学校生活が送れそうです。 嘘です。 火曜日からいきなりテスト。 赤点とって補習頑張りますorz 新しい日記も作ったので、暇つぶしに見に来て下さい\(^o^)/ コメントとか俺のエサ← ではノシ
2件
公立高校受かりました(´∀`*) 支えてくれた皆に感謝です。 どうもありがとう。
9件
総選挙wwwwwwwwwwww 盛大に笑った… 一体なにがしたいのだ…(謎 えぶりんの方向性を疑いはじめた、今日この頃
1件1件
ω・`)やぁみんな!! 私が誰か分かるかな?←黙 昨日は私立の入試&面接で 今日は合格発表で 受かりました(゚∀゚*)ふふん。 風邪で挑んだんですよ… 鼻水やばかったですよ… 鼻声100%いぇい!!← だがしかし、 私にとっての本番は 15日の公立入試である。 頑張れ私wwww
1件2件
自分に自信がなくって 一度は書くことを止めた小説。 でもやっぱり、書いてる時が1番楽しいって思いました 自己満ですが読んで頂けると嬉しいです!! /_novel_view?w=20317196  ―Яsyn―
1件1件
あけましておめでとうなんて定番過ぎて面白くないから、私は言わない← とりあえず… 新しい日記を公開しました/_howto_view?w=22119836 片想い日記も 応援特典でみれますぜ!! さて、 あけましておめでとう←あ
2件
メリークリスマス! 遅くなったけど← りさやんの家では パーティーをすでに昨日やってしまったんで、今日は本当…普通な日でしたww 挙げ句の果てに 予定を間違え 塾に行ってしまい半強制的に自習をやらされました← 受験生らしいクリスマスだろぉー …ふぅ。(´・ω・`) 神様はじめました。のアニメは終わったものの 紙様はじめました。はまだ続きますんで こちらをどうぞ/_howto_view?w=21966034 みなさんよい クリスマスをwww
1件
ラジオ日記をリニューアル! 紙様ラジオ局/_howto_view?w=22071098 耳栓推薦の自己満ですwwww リクエストなど大募集。 批判中傷は受け付けてませんからねっ// 暇つぶしにどぞっ
1件
サッカー勝ったね! もう叫びまくりましたよ テレビの前で叫ぶ受験生ェ… 勉強とか気にしたら負け←
1件
はいはーい みなさんこんにちわ! 風邪でぶっ倒れてるりさやんですん(´゚д゚`)テヘペロ 学校お休みしてます… でも、明日合唱コンなんですよねー。自分は指揮者やるんで絶対治さなきゃ! 新しい小説あげました。 っ【れんあい教材/_novel_view?w=21929826】 生徒×先生ですね ベタ?知ってるwwww 一度でも目を通してくれたら幸いです。あと、レビューなんてくれたら泣きます みなさんも体調には気をつけてくださいね(´ω`*)♥
ごめんなさい。今日は日記の更新やめておきます
thprよりthgr派←汚
新機能の使い方が分かってない私は、時代遅れなの? これが流行ってやつか← というか…このよく分からない、某つぶやきったーみたいな機能需要ある?ww ページコメントまでは納得だが… ページコメントといい、マイリストといい2525動画か…!w←
1件
…よーし、 なにを頑張ろう←