逢 裕貴
もう、ほんとシビレました。 柳生と伊達の最期も、阿国との約束のことも頭に浮かびまくって涙ぐみました。家康も強かったんだね。(笑)
2件
逢 裕貴
もうすぐだぁ(′;ω;`)ブラックアウトでは結構あっさりと書かれていた柳生目線。。きっとこの外伝では深く深く語られるのだろうと期待してます。

この作品は非公開になりました

逢 裕貴
とても参考になりました。書評って小難しいことばかり述べているものだと思っていましたが、ミロさんの評価は本当に読み手そのままの意見という感じで好感が持てました(*^o^*)私も小説を書いているので呼んで
1件
逢 裕貴
さつまいもサラダはご存知ですかー? ポテトサラダと同様の作り方なんですけど、以外にもマヨとの相性は抜群です! ポテサラよりも甘みがあってお子様も喜ばれるかも(*^o^*)
逢 裕貴
あああああ(T-T) 胤舜(漢字合ってるかな?)………。 お願い、これ以上柳生さんを悲しませないで下さい(T-T)そして私を泣かせないで下さい(T-T)(笑)  原作共に大好きですっ! スピンオフ作品