つぶやき一覧

コロナウイルスの影響で、やむなく自宅待機となっている今日この頃です(※感染はしていませんよ) 小説、最終更新は2018年となっておりまして。約2年もの間、日々の生活に忙殺されていたなぁと。少し生き急ぐ足を止めて、小説を書き始めた頃の自分に返ってみようかなあと思いました。 作品、読み返すと本当に恥ずかしくなるほど、文章も会話も描写も拙く、まさしく散乱しているという言葉がふさわしいなと思いました。そして隠しきれない厨二感…恥ずかしすぎる。 更新再開しますと宣言したいところですが、まず作品を修正いたします。 大まかな進行具合、設定、ストーリーは変えず(なるべく)不要なエピソードの削減や逆に加筆する
1件
おひさしぶりですー! 何とかパソコンでできそうかも、なんてことでまた更新再開します! いやぁ、書かないでいると妄想が溜まりにたまってしまって(笑) そろそろ文字化していこうと!気ままにやっていくので、まだ付き合ってくれるという方はよろしくお願いします(*'ω'*) そしてまたもや、ちまちまと修正を繰り返すというww まあ、ご新規さんのためってことで大目に見てください(笑)
9月1日になりまして! 作品、ひとつだけですが公開しましたっ! 非公開にするつもりはもうないので、 また徐々に更新していくつもりです(>_<) あと堅苦しいキャラ辞めようと思うので、 これから馴れ馴れしくタメ語で話したい笑 そんじゃまたの更新で会いましょー!
1件3件
お知らせです(*^_^*) 9月1日に「いつか、この手は─…」の非公開を解除し、公開したいと思います! またゆったり更新していけたらと思うんだけど、 難しい時期なのでたぶんまた滞るなあー(ノД`) 忙しい時期なんで、応援してくれたら嬉しいなーなんてー(笑) 取り敢えず、非公開中の更新分と修正箇所などをじっくり読んでほしいですかねo(^-^)o(笑) すんません! それではまた9月に(*^^*)♪
3件4件
久し振りすぎます~。誰が見てるかわからないし、誰も見てないかも知しれないけど、 小説、ちょぴちょぴ書いてるんですよー(ノД`)☆ まだ公開はしませんが、最近また楽しく執筆出来るようになってきて~(*'▽'*)!良かったー! 今夏中には公開したいですね♪ また1から読者を集めなければ!
2件
明けましておめでとうございます。 いやー、大変挨拶が遅れてしまいましたね(;´Д`) でも、先に作品の更新をさせていただきました。本当に私の更新の遅さは天下一ですね。もう書き始めて何年も経つのに……。2年ですかね?(笑) さらに最近は執筆すら難しく、ひと月程更新せず放置。。 今年はそんな事のないよう気をつけたいものです(*^^*)(笑) 昨年は大変お世話になりました。 そして、見捨てずに栞を挟み続けてくれた方、応援して下さった方、本当にありがとうございました。 また今年もよろしくお願いします(>_<)
3件
更新滞っててすみません○| ̄|_連載諦めたわけじゃないんですー(泣)もう少しお待ちをー(T-T)
私生活がやっと落ち着きましたー(*^o^*) いやぁ……思い返せば長かった。 前期の呪縛(委員会)からやっと解き放されて、悪夢の1ヶ月を乗り越えて、私成長したと思います……。勿論、人として(笑) 家に帰って何もすることがないって幸せー(*^o^*)うふふ。 ということで、更新を再開させて頂きます!待って下さった皆様、本当に本当に感謝ですっ。゚(゚´Д`゚)゚。             逢 裕貴
1件
失礼しますー(´・ω・`) いつも応援ありがとうございます! いつか、この手は 作者の逢です。 気が付けばもう夏も終わり、朝晩めちゃくちゃ冷え込む季節になっていて。 全然時の流れに追い付けていませーん(T-T) 小説も然り。 更新遅すぎて本当に申し訳ないなって思っています。どうやら作者作品共々時の流れがスローなようで(´・ω・`) 今回はその話についてです。 実はこれからもっと更新遅くなってしまうかもしれません(T-T) 元々遅いのにこれ以上遅れるのかと! 一体どれくらい遅れるのかと! と言いますと、実は8月の末から10月の始めまで学院の方の用事がありまして。。 今心身ともに
1件