この作品は非公開になりました

キラキラ
おめでとうございます(*^_^*) やはり3000超えるとしっかりしてますね(^-^) 病院が一番休める場所なので、ゆっくりして下さいねp(^_^)q
1件

この作品は非公開になりました

協力者は必要ですね♪ でもまさか、先生の協力者とは…(笑)
2件5件

この作品は非公開になりました

キラキラ
こんばんは☆ お久しぶりです^ ^ 二人目ご懐妊おめでとうございます(≧∇≦) 一人目の妊娠中と違って、大変なこともあるかと思いますが、頑張って下さい^_^ 寝不足に貧血ダブルパンチですね? 性別どち
2件

この作品は非公開になりました

キラキラ
デート良いですねぇ~(*^^*)
2件1件

この作品は非公開になりました

キラキラ
ねこさん、こんばんは☆ お子様 インフルではなくて良かったですね^_^ 我が家の息子は去年のGW前に発症し、前半は死んでました//_o\ インフルも季節性でないものがあるので、気が抜けないですね

この作品は非公開になりました

キラキラ
私も含め周りで体調崩している人が多いです… 高熱が出てしまった方が治りが早いのに、ダラダラと長引いたり… 私は今月に入って中耳炎になり、二軒目の病院で切開をし、未だに通院中です… アラサー パワ

この作品は非公開になりました

こんばんは^ ^ 先生も意外と大胆ですねぇ(^^)/~~~ 誰かに見られたら大変ですよぉ~(笑) 以上 経験者の忠告です(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

キラキラ
初めまして^ ^ 注目作品で気になり読ませて頂きました。 私と同世代で、若かりし頃の恋愛が時を経て再び動き出す… 私も今 全く同じなのです… 人生っていつ何があるか分からないからこそ面白くて、
2件

この作品は非公開になりました

キラキラ
(≧∇≦)
1件7件

この作品は非公開になりました

キラキラ
こんばんは^_^ ○○シタンは王道ですね(^_-)-☆ コスメのランキングも常に1位ですよ☆
3件

この作品は非公開になりました

キラキラ
こんばんは^_-☆ 久振りの更新 とても嬉しく思います! いよいよクライマックスなんですね(^.^) 嬉しいやら寂しいやら… 複雑ですね(T_T)
1件1件

この作品は非公開になりました

キラキラ
その行動 元カレもしてました?? 今ダンなんて運転しながら寝てます!(◎_◎;) 多分 殺されます!(◎_◎;)

この作品は非公開になりました

キラキラ
明けましておめでとうございます^ ^ その隠し撮りの画像UPをお願いします^_-☆
1件

この作品は非公開になりました

キラキラ
一ノ瀬さんへ こんばんは^ ^ 今年も残り僅かとなりましたね。 本年中はこのエブの中でお話が出来てとても楽しく、またお世話になりました。 また来年も素敵なストーリーをお願いします^o^ 数時
1件1件

この作品は非公開になりました

キラキラ
Merry Christmas*\(^o^)/* 一ノ瀬さんも作品の中のみんなも… 素敵なクリスマスを(^_-)-☆
1件1件

この作品は非公開になりました

キラキラ
Merry Christmas(^_-)-☆ ねこさんにも素敵なクリスマスを(*^^*)

この作品は非公開になりました

キラキラ
ねこさん、こんばんは^_^ そのパワー少し分けて下さい^ ^

この作品は非公開になりました

キラキラ
こんばんは(^-^) 一ノ瀬さん! 炎上ものですよ~(笑)
3件

この作品は非公開になりました

キラキラ
こんばんは(^O^☆♪ 先生と小夜さんの秘密が気になりますね(^^)/~~~ 二人は結婚して本当に幸せになれるのでしょうか…? 深読みしすぎですね(._.) ごめんなさい(T_T)
3件

この作品は非公開になりました

キラキラ
お子さん復活良かったですね! ねこさんご夫妻はお疲れ様でした(*^^*) 私も今日 子どもを病院に連れて行って帰る時に、よその子どもがゲロゲロしてました´д` ; 逃げるように去って来ました( ̄Д
1件

この作品は非公開になりました

キラキラ
お仕事に子育てにお疲れ様です^_^ 寝落ちする程 お疲れなんですね(⌒-⌒; ) 今日は金曜日 明日 明後日とゆっくり休んでくださいねo(^_-)O
1件

この作品は非公開になりました

キラキラ
訂正します! 恋人ではなく、保護者になります、私(^.^) 二人のやり取りを聞いて安心したので… 二人の声を聞いてから毎晩 寝ていますので… 保護者みたいですよね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

キラキラ
久し振りの更新 嬉しく思います^_^ これからも楽しみにしていますね(*^_^*)
キラキラ
選ぶ時に気付いて!

この作品は非公開になりました

キラキラ
中岡さん… あと2時間後に出直して来てください(笑)
1件2件

この作品は非公開になりました

キラキラ
先生はどういう想いで雪乃ちゃんを助けたのでしょうか…? 一担任として? 一男として? 一ノ瀬さんはどちらだと思いますか?
1件8件

この作品は非公開になりました

キラキラ
こんばんは♪ つかねばならない嘘は切なくて哀しいです(T_T) 雪乃ちゃんにはそんな想いを味わってほしくはなかった… これから三角関係がどう動くのか楽しみにしています(^-^)v
1件7件

この作品は非公開になりました

キラキラ
この作品を読んでいると、自分自身が作品の中にいる様な錯覚に陥ります。 自分の思い入れの強い場所が沢山 出てくるからでしょうか… それぞれが幸せな道へと願い、応援しています♪
1件11件
キラキラ
私も高校時代 遥ちゃんと同じ経験があります。 付き合って別れて、再会して別れ… 10年ぶりに再再会して、それでも好きで… 当時の私と重ねながら読ませてもらっています。 これからも応援してますね♪
1件3件
もっと見る