つぶやき一覧

皆様 こんにちは^_^ 今日より一週間 「忘れられない日々」 「十五年愛」を期間限定公開いたします。 18年前の今日 私たちは始まりました。 この日を永遠に忘れない為に…
1件
皆様こんばんは☆ 新年度がスタートし、慌ただしく時が過ぎておりますが、お変わりございませんか? 近況報告ですが、私は今月から彼と一緒に住み始めました。 漸く後ろ指もさされない、堂々と並んで歩ける関係になりましたが、法律上まだ籍を入れることは出来ないので、その時を今は二人で待ち侘びています。 来月の私たちの記念日から期間限定で小説を公開するつもりでいます。 あの頃には想像もしなかった今だからこそ、また私自身も少しだけ振り返りたいと思います。 お時間があればまた覗いてみて下さいね^_^ 寒暖差が激しい今日この頃ですが、皆様も体調にはお気を付けて…
お久しぶりです。 今日やっと、新しいスタートをきるためのピリオドをうつことが出来ました。 想いは様々ですが、漸く目的地へ向け来た道を少し戻りながら前進して行くことになります。 一足先に彼は待っていてくれています。 私もずっと待ってました。 本当の幸せを手に入れるのに、だいぶ時間はかかりましたが、私たちの辿り着く場所は同じだったようです。 今度こそ幸せになり、幸せにします! 作品ですが、記念日に限定公開しようと考えます。 良ければまた読んで下さい。 また近況でお知らせ致します。
こんばんは。 ご無沙汰しております。 早速 本題に移ります。 執筆していた作品ですが、事実上の休止とさせていただきます。 終わりのない物語なので、永遠と執筆することの難しさ…(笑) これが本当の理由です! これからの人生 愉しく過ごして行きたいと思っています。 皆様もお元気で(^-^)v   2013.8.2   キラキラ
5件
こんばんは。 梅雨に入り、湿度の高い日が続いていますが、皆様 お変わりございませんか? エッセイですが、暫く更新を休止させて頂きます。 再開については現段階では申し上げられません。 なるべく早めに戻って参る努力はさせてもらいます。 では、また連絡致します。
ご無沙汰しております。 どうにか戻ることが出来ました。 長かったような…そうでもないような…そんな時間を過ごしていました。 この一年は自身の事を考える良い時間でもありました。 エッセイは気が向いたら再開します。 それではまた皆様の作品にお邪魔させていただきます。          2013.2.吉日             キラキラ