マフツ
この作品の主人公、私は敬愛の意味を込めてチャン助師匠と呼ばせて貰っています。 本名はオレンジ・チャン・ホープ殿と希望もつまっている、ちゃんとさんが温かい意味を込めてつけた素敵な名前。 果物でイメージし
ネタバレあり
6件2件

この作品は非公開になりました

マフツ
モコシェちゃんとルゥくん、おばちゃんめっちゃ好きやったから最後のページに出てきてくれて、おばちゃんめっちゃ嬉しい。 これからも、お元気で(θしθ)ノジ素敵な楽しい絵、ありがとうございました!。
1件1件
マフツ
ああああ、拝さん、拝さん、どうかこの素敵な作品に物語を。 雪降る夜にこうやって包容しあう二人に、物語をおおおお←たぎっている。 幸せになってください、本当に。
ネタバレあり
4件1件
マフツ
相変わらずの幻想的なタッチで、どうやら物語もあるご様子!?。 見上げるきれいな冷たい横顔に、小さなコウモリが主の側を舞っているのが、主人公の吸血鬼には何か深刻そうでいて、柔らかい物語もあるのかな?と
ネタバレあり
1件1件
マフツ
ROM専ですが、嬉しくて思わずレビュー失礼します。 うわああああ、おめでとうございます!。 アルバフィオーレさんは風来坊みたいだから、1館から去ってしまうのか。 それとも、シンディ様やルゥ君
ネタバレあり
1件
マフツ
いつかあの娘だけに話したい話があるんだ。 あの娘の仲良しののオッサン兄さんが持っているみたいに、俺にも″生まれる前の記憶″があるんだ。 ただ俺の記憶は、オッサン兄さんみたいに、母親に慈しまれる
ネタバレあり
3件2件
マフツ
ROM専のなのに、すみません。 すいません、すいません……アヒャヒャヒャヒャハヤヒャ!!!!!!!!! ジャバ様、期待をうらぎらない!!!! 彼女(ジャバ様)が行くなら、きっと見た目麗しい殿方
1件2件
マフツ
……―――おや、また迷い込んできた"人"がいる。     お前も"禊"に来たのだろう? どうしようもない触穢(そくえ)で穢された神のワケミタマを取り戻すために、禊にきたのだろう?    な
ネタバレあり
5件
マフツ
Swd、ROMファンとしてとても楽しませていただきました。 個人的に、プルプルしている領民(農民)のばっちゃまがツボで、腹筋を鍛えさせていただきました。 これからも頑張ってください~(´ω`)♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

マフツ
拝さんも支部で官能を執筆するべきだと思う(*´∇`*)d✨←応援得点②を読んだ模様
ネタバレあり
5件
マフツ
23区シリーズの"X街"のあの人に繋がる話なんでしょうか…?!。 光ちゃんが、大好きだったので正直冒頭から悲しいです(´;ω;`)。 悲しみを吹き飛ばすくらいの、大和さんの"クソヤロウ"っぷり
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

マフツ
ニュースキャスター男 『バレンタインなのに、凄惨な事件でしたね。では続いて、目覚ましじゃんけんの時間です』 里村さん 『武藤さん、もうそろそろ8時ですよ』 武藤氏 『もう1回…(ごそごそ)』
3件
マフツ
ーー恵みを深くかけまくも 産まれた時代を恨むつもりもない。 だが出来れば、貴方の前にこの姿を晒したくはなかった。 貴方に与えて貰った琵琶を奏で、この國の四季を謡い、愛でたかったのさ。 仁・
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

マフツ
昨日が天皇陛下の誕生日だった事を忘れていなければ良いと思うんだ。 友達と言っておきながら、友人のバースデーをいつも24日25日未だに迷う私よりは、きっとまし← 藍沢さん、かっこよければすべて善し
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

マフツ
拝さんのファンの一人として、ずっと待っていたの相関図。 やっと会えたね、相関図。 とっても素敵な相関図。 いつか、琴紅さんにワタスも書いて貰いたい相関図。 なんて素敵なの相関図。 暫く語尾に
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

マフツ
設定[link:novel_page?w=21199609&page=19]の少し前という感じで話が始まります。   とぼとぼと手帳を手にして歩くのは、新人兵士の募集の担当になっているロマサ・ピジ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

マフツ
愛あり、笑いあり、シビアあり。
ネタバレあり
1件