こんなに更新が待ち遠しい作品は久しぶり。 もう大好きすぎて悶え死にそうです。 こう言ったコメントも小心者なので書くことは無いのですが 書かずおられるものか!!…ってほど大好きです。 書籍だったら
61件

この作品は非公開になりました

七美ちゃん頑張ってね! 今、オットの実家滞在で広島にいます。 GW中は、いつもより、近くで、 七美ちゃんとセブンちゃんの元気を お祈りしてますね♪
1件2件

この作品は非公開になりました

『京都会』拝見させていただきました。 すごく楽しそうな上に皆さんお綺麗な方たちばかりで大興奮でした。
2件1件
桐嶋 優羽
いつも拝見させていただくだけでしたが、 頑張るゆっきさんやかわいいみうちゃんの事、 お料理の事など、 楽しく閲覧させていただいてました。 この度の事を思えば思うほど胸が痛みます。 頑張り抜いたゆ
7件

この作品は非公開になりました

作品をお読みくださり、感想をありがとうございました。 キリ番もとっても嬉しかったです。 予選作品をお読みになってからお知らせにお伺いしようと思いましたので、 ご連絡が遅くなりましたが、リクエス
ネタバレあり
裁判所からくやっしーが『無罪』とか『無期懲役』とか、書かれて出てきたら、リアクション取りにくそうだなって『推定無罪』見て思いました。
1件