ハル
おおお?おお!書籍化! 嬉しい!是非とも手に入れたいです( *'∨`*)

この作品は非公開になりました

ハル
あああああやばいキュンキュンする。 これから私(とツキちゃんとセイくん)の心臓はどうなるのだろう…… とりあえず再会に乾杯(*・ω・)/▽☆▽\(・ω・*)
ネタバレあり
1件
ハル
高迫さんにも幸せになってもらいたかったので良かったです(*'ω`*)
ネタバレあり
ハル
「サイボーグと私」 また始めるんですね!嬉しい(●´mn`) 急に消えちゃっててどうしたんだろ、と勝手に心配してましたww
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ハル
最初はなんかすごいひねくれた女の子だなと思ってたんですが、 マリアの可愛いこと可愛いこと! この小説に出会えてよかったです✨
1件

この作品は非公開になりました

ハル
恋する男子力はこのまま何年続いても追いかけてゆく!と思っていたので、作品トップの“完結”を見たときは え、完結しちゃったの? という感じでした んーと、何が言いたいかというと番外編読みたいです♥ ひ
1件