つぶやき一覧

【Gimmiclock】 推敲するべきなんだけど、一旦上げておきます ...男女の台詞や行動にあまり差をつけられていない気がする... 妹に聞いたんだが、あれで本当によかったのだろうか(´・ω・`)
【つぼやき(not呟き)】 学校の勉強がさらにハード化...目が回る(´Д`) ストレスも1.5倍に... そんな現実から逃げるかのように、最近始めたのが「千年勇者」。 これは、スクエニのオンラインゲームなんです。 基本無料なんで、飽きるまではプレイしていこうかな~なんて思っています(笑) プレイしている方がいたら、チームを組みたいもんですよ(/・ω・)/ ちなみに自分はチーム【気楽にプレイ】を立ち上げ一匹狼状態です。 だって、誰かの傘下に付くなんてプライドが許さないからさ... あぁ、小説更新どんだけ遅いんだ...文章上手くまとまんない...
今日も複数人に追いかけられる夢をみた...そして蒼悠は何故かアクロバティックに逃げる(笑) まあそれはいいとして、明日から5日間、蒼悠は北関東を訪れたいと思います。 なんか祭りとか花火大会とか...イベントやってないかな?今年は天気とタイミングのせいで、未だ夏の風物詩を体験してないゆえ´・ω・ あ、もう夏休みが折り返し地点だ...
取り敢えず、Ⅲ針の区切りの良い(?)ところまで完成しました。(まだⅢ針は完結できていません...) なので、いったん再び公開させて頂きます`・ω・ 続きも急ピッチで作成中です。読んでくれる方が1人でもいる限り、精一杯完結できるよう頑張ります。
作品更新出来るまで、一時的にGimmiclockを非公開にします。 完成したら再びコメントにて報告いたしますので、今しばらくお待ちください。 暑い...(;´・ω・)
昨日今日と試験ですっかりストレスが溜まったが、いよいよ明日から夏休みだ! とりあえず、前から欲しかったWiiセットを買いにお店へ。 最初はカービィが欲しかったのですが...勇気を出して女性の店員さんに聞いたところ、在庫がないと言われ結局手に入れることはできませんでした´・ω・ そうして、仕方なくスマブラとWiiのセットに。 予想以上に本体が小さかったことに驚愕しました(笑) ちなみに、リモコンの振動がハンパじゃない。ちょっと動かしただけであんな揺れるか? 学校のほうが落ち着いたので、明日からGimmiclockの続きを考えようと思います。 以上、蒼悠の独り言でした。
独り言: 日商検定終わった...自己採点では合格してたけど、結果がわかるまで安心できない... ていうか、休日検定にむけ補講も自主参加して自由時間を削ったのに、何故明日普通にテストがあるんだ? ...とりあえず、明日のテストが終わったら続きを書こうか。 蒼悠を応援してくれた方のために。 モンハン3やりたいな´・ω・
息苦しい...すごい束縛されてる感がある... 距離をおくべきなのか...?でもいきなり素っ気なくするのもアレだし... どうすればいいのか...混乱中。
誰か助けて...いや、相談にのってくれ... どうも、最近勉学多忙につき音信不通の蒼悠です。 トモダチ0スタートで進学し不安だった僕にも、無事男女問わず話せる人が出来ました!! それはいいんですが...最近ちょっと問題が発生しました。 とある女の子のことなんですが、急に積極的に話かけてくるようになったんです。 最初は、普通に「おはよう」とか軽い挨拶で一日が終わってたんですが... メールを交換してから、彼女の態度が一変しました。 学校で目があったら「~行こう?」とかしきりに詰め寄って(?)くるんです。 初めのうちは、そんな頻繁に話す子じゃなかったので彼女のイメージが良くも悪くもがらりと変わ
1件
卒業式終わったー!!゜Д゜ ...長いようで、あっという間だったなぁ。 よし、これからクラス会のために一張羅を用意するかなww
2時間の死闘の末、県立大学前期試験無事(?)終了...´ω`; 頭痛い... 今日はとりあえず、今まで我慢してたやりたいことをやりたいと思います`ω´/
スーツを買いに某専門店に行ったのだが、スーツよりもピンの方にどうしても目がいってしまう... ピンって、色んな種類があるから目移りしちゃうよね`・ω・ スーツ買ったけど、もちろん(?)ピンも購入。