つぶやき一覧

ケータイ フグワイ キトク シバシ コーシン フカノウ
1件
気軽に書けない久々な呟き 体調が頗る悪いデスわ ええ、別段そんな深刻な状態ではないんですよ? ええ、ただ… ちょっと身体が上手く動かせない ちょっと思考が定まらない ちょっと視界が歪み目眩が酷い ちょっとネガティブ感情が強くて鬱ぽい ちょっと食生活が偏食依りになった 白米?パン?うどん? いいえ、おかずのみで結構デス お肉デスか?お肉はちょっと お魚デスか?えっと…いいえ、遠慮しまつ ああ、お野菜うまー…デス ………あれ、案外ダメぽいな あー、こほん 大丈夫、私、ゲンキゲンキ、ナニモ、シンパイナイ 生存は、してます、ハイ 追伸、更新鈍亀から暫く半冬眠に入るか
はい、久方ぶりになります混沌(カオス)の伝導師こと、無月です。 私事ではありますがリアル多忙と体調不良による著しい体力低下で作品の投稿及び、返信等のコメントが出来ない事が多々ありました事をこの場にて謝罪致します。 仲良い方や駄弁りで関わ(構)って頂いた方々へもこの場を借りましてお詫び申し上げたく思っております。 「え、無月?」 「え、だれ?」 「死んでなかったのか」 「生きてた!」 「○月○日生存確認!!」 「げぇ!?関羽!?」 「………ちっしぶとい」 「え」 「とっつげっきいぃぃぃ!!」 …等々の温かい(?)お言葉が耳に届くようです。 「うわ、幻聴?」 「良い精神科紹介するよ?」 「温
1件
携帯獣のフリバトで通信切断が続き…正直、涙目なぅ(ρ_;)
wkwkがやっと申請通りましたーっ! うううう…苦節(いや、苦日?苦回?)5回目にして、やっと…やっとっ…orz 読者の皆様方々には申し訳ありませんでした! まだまだ続きます(残念ながら) 鈍亀更新になるでしょうがどうぞよろしくお願いします! あ、あと概要辺りにも書きましたが、『即読の方も再度読み直し推奨』致します。 設定とか設定とか設定とか設定とか設定とか設定とか設定やらが変わっていますので(^^; よろしくお願いします。
41件
wkwkぇぇ 再々審議喰らいますた…|||orz 一応リトライしますたが………どうなる?どうなる?どう………審議待ちデス ガタガタ(((( ̄◇ ̄;))))ブルブル
wkwkぇ なぞなり…強非喰らった、だと? 19頁辺りって…(^^; ちょまっいま何頁だと思っとん!? 今日辺り下手したら150頁にかかろーて頁数だよ? 怖い、恐い、こわ、コワイ…一体どこだ? 引っかかったのは… 解らぬ…うーーーむ
12件
現在、公開しております一部小説を数作品非公開とし、添削などを行いたいと思っております。 ファンの皆様、栞を挟んでいただいている皆様には、多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。 追次、修正が終わりましたら再び公開とさせていただきます。 復活を申し訳ありませんがお待ち下さい。