無月
流れるような澱み無い文節にまるで詩のような文体。 続きが気になります。 更新楽しみにしてます(_ _)゙
ネタバレあり
無月
P59のかげ(陰)分身は、ナ○トからの引用ならば、かげ(影)分身が正当では? オリジナル設定でしたらすみませんです(_ _)゙ 謝罪を含めつつ誤字の質問でした
ネタバレあり
無月
表紙がイイwつい引かれました(笑) 造ろっかな………w ネタセリフですがめだかちゃんイイですよね( ̄ー ̄) 先輩ネタは最早異世界物(一部で)にとって通例ですからねw あと違ったらすいませんが、
ネタバレあり
2件1件
無月
 音楽は竜クエ5のザコ戦音楽wが勝手に脳内で流れてましたwwww最後、まさかの隠しコマンド「とどめをさす」wwwwさすが勇者w鬼畜ぅwwww逃がすと被害があるかも知れませんからねぇ?汚bいやw魔物は殲
ネタバレあり