つぶやき一覧

(^o^){やった書籍化📖 私じゃなくて、私の主催するサークルのメンバーから、また書籍化した方が出ました!! タイトル:じんましん 著者:えいろ みき リンク(エブリスタ)/_novel_view?w=7340245 もちろんモバゲーでも読めます。 この書籍化で、サークルメンバーの士気が上がると嬉しいです!!
1件
【お詫び】 👑少年エッジスタコミック原作賞決勝戦結果。 【人類再生計画~box~】14位 コミック化の可能性は上位10作品です。 私は落選です。 【投票】をしてくださった方には、本当に申し訳ありません!! すみませんでした!! m(_ _)m 読む度にスター☆を投げてくださった方! スター☆も励みになっております!! 本当に、読んでくださり、応援してくださった方、感謝です!! 私にとってみれば、交通事故と、その事故による後遺症で右腕がマヒし、マヒが原因で会社をクビになり、同時期に父が他界し、人生滅茶苦茶で執筆出来なかった頃を思えば今は大分良くなりました。 『人類再生計画
2件
せっかく決勝出場できたのに、投票数が足りません! ファンの方なら人類再生計画をマンガで読みたいはず! 6年目の台本書きもコミック化したいからなのです!! 頼む!! マジで頼む!! 表紙の【投票する】を押して!! 決勝の投票日、一週間をきりました! 今17位です。 10位以内に入ったらコミック化する可能性があります!! 本気の6年が皆様の手に掛かっています!! 清き一票を!! 表紙の【投票する】頼みます!!
3件
少年エッジスタ決勝進出!! 人類再生計画がです!! 読者様からの連絡で今朝知りました。 苦節――丸5年 この丸5年、いろいろありました。 描写・表現に悩み不眠症で通院。 リーマンショックで派遣切り。 交通事故で骨折→入院→手術→通院→再手術。 会社側は、手術で左腕が不自由になった途端、私を期間社員の契約破棄 で首切り(上司三人掛かりで自己退職するよう集中攻撃)。 同時期、父がガンで亡くなり、苦しかった……この頃は本当に辛かった…… でも、細々と続けてこれたのは、読者様のおかげとしか言いようがありません!! なんかもう本当に恩返しするにはコミック化だと思います!! 正
1件4件
皆様、あけおめ♪ 今年も沢山やりたい事があります。 たまに覗いて見てください。 経済を回すお金儲けの様々な方法から、金儲けには全く関係ない生命と宇宙の本まで、発表したい事が山積みです。 なにより、足掛け5年の【人類再生計画】を完結したいです。 最後に、本気も本気の書籍化を目指すサークルをE★エブリスタで立ち上げます。
完結しました! ①『1日で書き終える』 ②『文章書きの要点』 ③『短編物語のオマケ付き』 という3つ制限を自分に定め、自分を追い込んだ作品です。 10分でわかる小説の書き方/_novel_view?w=21841642といいます。 小説を書く方から、友達に送るメールまで。幅広く活用できる内容となっております! 私自身の備忘録も兼ねてます(笑)