いえいえ😁
少しだけ、日記を読ませて頂きました。 お母さんといると大変ですね😣 実は… 私も、ニカちゃんとA.B.CーZの事をバカにされました。 私の学年はジャニヲタがほとんどいないので、クラスにいても、話す話題すらありません。 むしろ、アニヲタが多すぎて、話についていけません😣 友達も、学科が違うのであんまりはなす機会もありません。 やっぱり、エブにいたほうが楽です😁 また、日記を読ませて貰います😁
7件
遅くなってごめんね。 私のプロフィール見てキリ番おめでとう😁
裏real読まして貰ったよ。 大丈夫? うちは、リスカやめた方がいいよって言わないよ。 そう言っても何も変わらないからね。 辛いね。 無理して学校行かなくてもいいと思うよ。 もうしばらく、休んでみたら? 私で良ければいつでも話を聞くからね。
4件
悲しいお知らせです。 もう、ご存知かと思いますが、7Westのメンバーであった新垣佑斗と竹本慎平が事務所をやめました。 正直に申し上げますと、ショックでした。 でも、この小説はずっと書き続けてください。 新垣佑斗と竹本慎平が続きで、登場してくれることを楽しみに待っています。
1件
暗闇は消えないまま...を読ませていただきました。 大丈夫ですか? よければ、相談にのりたいと思っています。 コメント下さい
2件
裏real読ましていただきました。 大丈夫ですか? 辛いですね。 よければ、相談ボックスに相談して頂けると嬉しいです
1件