つぶやき一覧

みなさんお久しぶりですkazukiです もう、みなさんには忘れられてるかな?笑 最近は皆さんどうですか? 元気にしてらっしゃいますか? 最近はの世の中は便利を求め過ぎて 不便な世の中になっている気がします それは人によりますね笑 話は変わりますが 昔エブリスタでお世話になった方々 が活動を休まれていたり退会されていたり していて頭では人との出逢いは一期一会 と理解はしていても実際に現実をみると 寂しく悲しいものですよね その人にはその人の 人生があるので仕方ない 分かってはいても受け止めれないです いなくなってはじめて その人の大切さ、自分の中での 存在の大きさがわかります これは人に言われて
1件
皆さんお久しぶりです、 スターやコメントをくださって いるのにお礼にいけなくて ほんとに申し訳ありません、 住む土地が変わってから、 ストレスのせいか体調を崩したり 慣れない生活のため ドタバタした日々を送っているため エブリスタから遠のいていました 申し訳ありません、 じょじょにですけど活動を 再開させていただきますので よろしくお願いします、
1件3件
みなさんお久しぶりです 気まぐれなkazukiです笑 みなさん元気ですか? ずっと放置してたのには 訳がありまして 今年から名古屋で 一人暮らしはじめて バタバタしてたのと 体を壊してしまっていて エブリスタから遠のいてました けど体調もマシになってきたので これからは少しずつ活動再開 したいと思うのでよろしくお願いします あと久々にエブリスタ来て 過去のコメントみなおしたりして ずっとみなさんに支えられて いたんだなと思いました これからもまだまだガキな 俺ですけどよろしくお願いします あとYUKINOさん碧姉 戻ってきたぜ笑 またよろしくね( ^ω^ ) 遅くなりましたが みなさん
1件