トマト
終わってしまった… 寂しいなぁ(´・_・`) お疲れ様でした!
2件1件

この作品は非公開になりました

トマト
シリーズ読破ぁ~~”( ノ><)ノ
1件

この作品は非公開になりました

トマト
感涙です……(´;ω;`) 毎日平穏無事に過ごせることの有り難さを再認識させられました。 終わってしまうのは寂しいので、また1から読み返そうと思います(*´艸`) お疲れ様でした。
1件
トマト
やっとここまでたどり着けました! 陸様も普通の男ですよね(*´艸`) あー、ほっこり♪
1件

この作品は非公開になりました

トマト
部屋中あっくんがいた頃を思い出してニヤニヤしてしまいました(笑) 大沢樹生…どうなんですかねぇ

この作品は非公開になりました

トマト
めっちゃ同じです!久住くんと真壁くんに憧れてたなぁ(笑) 今、ときめきトゥナイトの真壁くん目線のコミック出てますよね!!
トマト
一度読み終えて、長瀬目線と交互に読み返してます! 今から御園さんの攻撃が楽しみでなりません(笑)

この作品は非公開になりました

トマト
絶対ドラマ化希望!!